

正月気分はいつまで続けていいのか。

こんちわー、なんか正月気分が抜けないがんです。

pso20170105_094356_002.jpg

てかなんだろーね、31日も2日も3日もバイトあったのに
こう・・・ずっと休みだったようなふわふわした気分になってるよね!
なんだろうね、正月特別なことしてないのにね!

あと近況ですけどー。

pso20170104_071617_007.jpg

トリガーいったり緊急いったりしかしてないです。
まぁでも・・・100%期間全然13出ませんでした。
ていうか、クリスマス?くらいからセラフィしかみてない!

pso20170104_062323_004.jpg
pso20170104_062330_006.jpg

これもそれも神社が悪いんだ!
確か2回めが、前とおんなじで3回目がこれだったと思う・・・。
うーん、この素晴らしい運!

じゃ、今日はこんなとこでー。
ぶっちゃけ緊急とかしかしてなくてかくことないんですよね!!!
後はSSだけとって・・・。

pso20170102_011226_012.jpg

わーい選び放題だー!

pso20170103_072207_003.jpg

なので誰かさんにお返ししておきました。
中身はアレだったと思います。ハイ。ゴメンネ。

あけましておめでとー。

新年あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願いします!!

pso20170101_172736_003.jpg

まぁ・・・。もう2日になりそうだけどね!

初夢はなにみましたか・・・・?
私はなんか車に誰か載せて、逆走する夢を見ました。
やばい・・・。免許取り行こって思ったのに縁起悪いわ・・・・。
夢占いによるとー
「逆走する夢は希望している物事とは逆の方向に進んでいることを警告する夢であり、物事を見直す必要があるとされる夢でしょう。」
らしいので・・・なんだろ、めちゃくちゃ不吉だ!

pso20170101_144541_002.jpg

あっおみくじの結果こんな感じでした。
多分これで、プラマイゼロだよね!多分むしろプラス。
普段占いとか信じないけど、こういうの調べるのはめっちゃ好きデス。
よし・・・新年初めての運試しじゃー!

pso20170101_202910_007.jpg

………。

pso20170101_205301_008.jpg

……………。
今年は不運!間違いないね!

pso20170101_210620_010.jpg

この服露出ハゲシイナー。
それじゃ、さよならっ

今年一年なにしたかな・・・。

こんばんわー。
今年ももうおわり・・・ウワアアア!
あと3年くらい今年じゃないかな・・・。
てか年変わると西暦も平成~~年とかもかわるからめんどい・・・。
今年も何回か平成27年とかかいた鶏頭なのにね・・・
ってか一昨日くらい?やらかしたけどね!はは!

pso20161231_030445_005.jpg

なので来年干支酉だし、鶏頭なのでこけすーとか呼んでいいです・・・よ?
だけど来年一年だけね。再来年もいったらたたく。

あとあと、今年最後ってことでボーナスキーだけ消化してきました。

pso20161231_031813_009.jpg

pso20161231_031811_008.jpg

みろよこれ・・・完全に腐ってるんだぜ・・・。
とかならないように、来年やったらわすれそーなので!

pso20161231_032538_010.jpg

あ、エンペさん・・・。
酉年だから忙しくなりそうだし、メリクリで過労死気味だけど、頑張れよ、来年・・・。

んーあとかくこと・・・はないのでここで!

pso20161231_031237_006.jpg

来年もこんな感じでゲームできればいいなー。
あとブログもちゃんとこうしんできればいいなー。
合宿免許さぼらずいけたらいいなー。

pso20161231_031545_007.jpg

昔行ってた頃、ミスはないけど乱暴すぎてヤバイって言われました。
ほんとにとれるんですかね!!!

じゃあ、皆さん、来年もぜひともよろしくおねがいします!
深夜でテンションおかしくなったり誤字が多いブログをよろしくお願いします_(┐「ε:)_
それじゃー、おやすみなさーい。

アストラディフィとアストラヘイト

こんにちわー。
今朝やばいですよね、寒さ。
今日休みだったので、朝コンビニにいったら手がかじかんで・・・。
暖房つけて寝るとなんか気分悪くなるし、消して寝ると寒くてあんまり眠れないっていうアレ。
てかもう・・・早く冬終われよ!どうせなら雪降ってよ!

さて・・書くこと無いから今日も武器紹介でお茶を濁してゆくう!

pso20161230_105132_007.jpg

アストラディフィ!名前かわいいよねなんか。
後トゲトゲがわりかし激しい武器だと思います。刺突出来る場所いっぱい!

pso20161230_105147_008.jpg

pso20161230_105201_011.jpg

残念だけど射撃と打撃の変化はなかったです_(┐「ε:)_
それか気がついてないだけなのか・・・。
まあ確かにぱっとみ変化させるとこないですもんね!
残念だけれどしゃーなし!
なんでガンスラとったかって・・・。それは急にガンスラ振り回したい気分だったからデス
FiHuでリミブレクライゼンぶっぱしたいんじゃー!

pso20161230_105456_013.jpg

んじゃ次はアストラヘイト!
なんかこれだけデフォカラーだけどキニシナイ。
これもトゲトゲはげしいな・・・。
タリス投げて攻撃するより、本体投げたほうが強そう。

pso20161230_105514_015.jpg

pso20161230_105503_014.jpg

抜タリス時はこんな感じ。
こ、これは・・・!デュエル!
見た目はあのー・・・凄いトゲトゲしてて投げたら強そうですね。
ただ潜在が攻撃時PP+40%なのでちょっとタリスと噛み合わないのがいたいとこ!
光タリス持ってないから光で運用するよて・・・い。

じゃー、今日はこんなとこで!
はー・・・今年ももう終わりですね。
あと1記事・・・かけたらいいな。

pso20161230_115854_018.jpg

ねーこはこたつでまるくなるー
こたつが色々便利だ!
ただななめなのが・・・ね?おきばにこまる。
じゃっ

アストラディレンとったどー

眠気がプレイに出るあーくす…
それはわたしです。

pso20161226_220932_001.jpg

5人マザーとかで緊張感やばいときはあんまり死なないんですが・・・。

pso20161226_221104_004.jpg

12人で眠気ヤバイとわりかし死にます・・・_(┐「ε:)_
前哨戦で5回とかね・・・。
つまり、眠い時のが多い私は・・・。そういうことだ。
あとライドで壁にぶつかって真顔だったときは、流石にねよっておもいました。

さてこんにち・・・zzz
もうね、2時の緊急とか5時の緊急とかで寝る時間とかぐちゃぐちゃだよ!
はー今週仕事少なくて良かったホントに・・・。
えっ今日も7時にマザーあるんですか・・・!
・・・今日はアストラディレンだけとって終わりにしよ・・・そうしよ。

pso20161227_042250_010.jpg

今フォトンカラー黒にしてるんですが・・・なかなかかっこいいね!
こういう細身なのって結構好きな部類です。

pso20161227_043032_012.jpg

後模様が綺麗。ちょっとゲーム画面じゃないと見えづらいけどね!

pso20161227_042257_011.jpg

抜刀したらこんな感じのエフェクトがでます。
流石に凝ってていい感じだなー。
潜在も与ダメージを12%、攻撃時のPP回復量を40%上昇させる。
なのでダブセと多分相性いい感じですし、オフスから乗り換えてもいいかもですね!

じゃ、今日はこんなとこでー。
耐えろ・・・耐えるんだ、7じまで・・・!!!
そうだ!お風呂入ってさっぱりしよう!

pso20161227_043707_013.jpg

・・・うちのお風呂落ち着かない・・・。_(┐「ε:)_
