

野良でする会話ってなんかいいよね。

おばんです!
今日家の手伝いで木切ったんだけど
毛虫多いしカエルいるし棘ささるしで死ぬかと!
平然とできるおばあちゃんは偉大ってことですね…

んで今日もふらっふらしてナベチとかすらあんまいってないよ!

pso20150930_033510_001.jpg

高所恐怖症!
いくさみちいったりー

pso20150930_011953_000.jpg

ひっっっさびさに絶望xhいったり!
んで収穫はこれ・・・

pso20150930_033952_002.jpg

初めて出た・・これ系の武器柔らかそうでいいよね!
けどもう安いよねでる☆12!
ガルウィンドなんて・・・いややめておこう

んで私はよくチムメン意外と行くとき野良でPT組んでいくんですけど
たまーにする会話っていいよね!
例えば絶望の点数が1234だったりして
綺麗!とかそこからちょっとだけ会話したり・・・
そういう他愛ないチャットが好きです!
フレ登録までいったことないけど・・ね!

んでこんなこと書きながらソロでTAいってたら!
拉致された・・・のでフレの人はパジャマの私が出てくるかもですよ!

それじゃーさっさとTA終わらせて寝よう!
おやすみ!

ダブセの魅力を紹介しよう

おばんでーす!
皆さんナベアルチでなんかでましたかー?
私はかなりこもってるけどアーレス1個だけ・・・!
にゃっくもネメシス1個だしたし皆も早く出るといーね!

あっナベチじゃなくていくさみちならでたよ!

pso20150928_133231_001.jpg

じゃんじゃじゃーん3本目ー!
グリフォンダブセ愛されガール(笑
餌にするか中距離潜在にするか考え中!

んでせっかくよく出るんでダブセのかっこよいSSを!

pso20150922_143030_013.jpg

見てくださいこれ
かっこいいSS取るのに最適だと思う!

pso20150922_133216_008.jpg

あとこれ
綺麗だよね・・・!
ダブセは綺麗なフォトンアーツ多いから使ってて楽しい!
あと過去のだけどお気に入りはこれー

pso20150923_225505_014.jpg

前も乗っけたけどかっこいーです。

んで最近SS系の記事多いね?っていわれると
ねたがな・・・い!
アルチしかいってないんですよー!
今が旬だからね・・・しかたないね・・・
13出すと一部の層から恨まれるんで祈る側に徹します!(
皆頑張って!

pso20150929_014547_004.jpg

宇宙はがんすー王女のものだー!
おやすみ!

13充実しすぎ…!

おばんでーす!
いやー最近マイルームに引きこもらなくなりました!
鍋アルチやデイリーのおかげ!
昔は緊急以外マイルームにいたというのに・・・ホロリ

さっ今日はアルチ入り浸る日でした!
多分今日は3時間くらいしかいってないけど!
んでー、アルチではこわるとき手あわせるんですがやっと!!
ででーん

pso20150927_181416_000.jpg

アーレスボウ!!
いやーまさかでるとはおもってなかったから・・・
出た瞬間むせたよね・・・
その後心臓あたりが痛くなったよね怖い
ちょっと見た目どうかな?っておもったからぱしゃ

pso20150927_194000_006.jpg

タツノオトシゴにそっくりでかわいいね!
他のアーレスもぜひほしい・・・!
けどほどほどに望みすぎないで行きたいと思います!
目指せあと1本!

まあ今日は短めで!
深夜に話し込んじゃうと時間たっちゃうね!

pso20150928_000113_003.jpg

寝る前の座禅ですね!

書いてる時もう1時だよー!
明日もナベチに行く作業が始まるよ!
じゃあおやすみ!

ダンスはかわいいのおおいよね!

おばんです!
やっぱ正常な生活バランスだと23時の緊急つらいね!
でもチャンドラ4つもらえるから無理してでもいかなきゃ・・

さっ今日はなんか1日中寝てたきがします!
ということで今日もねたがないのでSSぺたぺた

pso20150927_005836_008.jpg

pso20150927_005842_009.jpg

ダンス28の女性版なんですが!
可愛すぎ!
くるって回るんだけどその時がかわいくて・・・
んで男版は?って言われると

pso20150927_011653_012.jpg

pso20150927_011828_014.jpg

あれこれ絶対男向けじゃないよね・・・
男がぴょんぴょんするとかちょっとキツイね!

これ二人で合わせて一緒にぴょんぴょんしたらかわいいよね!
一度してみたい・・・!タイミング難しそうだけど!

んじゃ今日はこんなとこで!
最近ねたなくてごめんね?
寝てもねむくて困る・・・
ということでおやすみ!

おまけお部屋でSS撮ってたら・・・

pso20150927_005741_004.jpg

やめいw

ロビアク覗くの素晴らしさ!

おばんでーす!
最近タイトル書いてEnter押しちゃってタイトルだけの記事を投稿してまう・・・
消すのめんどいから気をつけないとね!

んで今日は好きなロビアク紹介ということで!
15「覗く」です!
私はけっこーすきで多用してしっしってされてるようなきがします!

pso20150915_234557_022.jpg

こんな感じで人に隠れたり・・・

pso20150923_231758_017.jpg

良からぬことを発見したり・・・!

pso20150925_224009_028.jpg

お風呂場で・・・!
などなど色々なSS取るときに使えると思うんですよ!
お値段なんと!ship5で!
16m!!!
再販きたら買えばいいと思うよ!!

あと今日はナベチでなんか綺麗だなーと思った一枚

pso20150925_214310_023.jpg

これが画質6…!?
ってくらい綺麗でびっくりした!
今日はいっぱいいったからいいものみれてよかったー

とこんなとこで!
今書いてるの23時深淵前なんですが
昨日ねたの早すぎてもうねむい・・・
いい子は寝る時間だしね!私いいこだし!!
ということでおやすみ!

流しショートボブかわいすぎか

おばんでーす!
今日メンテでしたねっ
私はメンテ中でかけて疲れて長くうごけな・・ガクッ

まあ数週鍋アルチいってきましたけどね!

pso20150924_190259_011.jpg

実は鍋アルチ行くの初めてで…挙動変更とかわからないよ!
でもなかなか敵さん強くて・・・ツカレタ!

んで新しいネメシス装備の潜在はダーカー特攻らしいね!(1で9%?とかきいた)
ダブセ欲しいですダブセ!
ゲイルウィズナー炎にしたので、ネメシス光が出れば・・・さいつよ!

んでスクラのほうですがっ
タイトル通り個人的には流しショートボブが一番よかった!

pso20150924_183535_002.jpg

まじかわいすぎか!あんま人気なくて安いけど一番すき!

あとうずめヘアーとかサスペンドスーツFが好きかな!
うずめヘアーは使いみち困りそうだけど…
サスペンドスーツは制服みたいでかわいいね!

とこんなとこでー
久々に外出して暫く立ちっぱなしだったから疲れた・・・
こんな時はお風呂でゆっくりスマホするんだ!

pso20150924_194215_013.jpg

※心の綺麗な人には水が顔に使ってるなんてことないように見えます

じゃー皆にネメシス出るように願って!
書いてる時間まだ8時だけどおやすみ!

双蓮華と夜双輪美しい・・・

おばんでーっす!
なんかログイン障害酷いらしいですね!
いつもいるメンツがいないとさみしー・・・

んで今日は戦道2回だったけど
ログイン障害で2回め参加できなかった人多いらしいね…どんまい!
私は1回めホルンさんと一緒に!

pso20150923_125453_003.jpg

ほんまこの御方は美人さんやでえ・・・
そして収穫は・・・2回含めて無し!
あえていうならラムグラ!!

んで今日は
ねんがんの夜双輪を手に入れたぞ!
ついでに石使って双蓮華も!
双蓮華の方は読み方分かるんだけど夜双輪はなんだろ・・・?
私としては「やそうりん」を押したい!

んでせっかく取れたのでSSをば!

pso20150923_225505_014.jpg

pso20150923_225429_011.jpg

うちのこイケメン説・・・!
帽子被ってるから目が見えないのが残念;
んで背負ってる時が一番かっこいいので背負ってるのを!

pso20150923_225958_015.jpg

pso20150923_230009_016.jpg

二つに別れるのいいよね!
合わさっちゃうと持つとこ太くなっちゃうのが少し残念。。。
取り敢えず夜双輪はあんま強くないから…
氷とかにして使うかな!
まーとりあえずお金の余裕ないから他のダブセ鍛えてからだねっ

取り敢えず今日はメンテなので!
鍋ult楽しみですね!
メンテ終わったら回りまくるんだ…!
そのためにこんなものも作ったしね!

pso20150924_013702_021.jpg

これで火力は低い、ってほどじゃないはず・・!
皆も仕事おわたらがんばってね!
おやすみ!

レア充なう!

おばんでーす!
水曜日がメンテじゃないのに今日気が付きました!
1日あるしデイリー金策ささっとしちゃいましょ・・!

んで今日は禍魂2回、エルーサーと美味しい日でしたねー!
お昼の禍魂は直前まで寝ちゃってPT組めなくて、ソロでいったんですが
収穫はなしですね!いつも通り!

そーれでその後ご飯食べてほかの人集まってるし野良でいこーってなって!
エルーサーに13の期待出来ないと思ったら!

pso20150922_131004_000.jpg

!?
最初きらきらーって出た時寝ぼけてるのかなって思って
ずっと欲しかったから、鑑定して飛び上がった!
世間様にはハズレ13とか言われてるっぽいんですが
私は好きですよ!見た目と名前が!
取り敢えずもいっぽん出たら鍛えようかな!

んでその後・・・なんか記憶ないけど寝てたのかな・・・
とまあ20時半くらいに起きたと思う!
そしたらぶっきーんち覗いたら放置中のぶっきーとホルンさんが!
取り敢えず盗撮( ・´ー・`)

pso20150922_203413_016.jpg

ぶっきーイメチェン・・・というかキャラまるまるかわったみたいね!
なかなかかわいいb

pso20150922_203508_020.jpg

ヒューホルンさんせくしー!パシャパシャ

かーらーのーその後21時禍魂にチーム+ホルンさんとフレで!
お昼出ちゃったし流石に出ないでしょ!と思うじゃん?
私も最後のレアグリ見るまでそう思ってました・・・

pso20150922_213155_023.jpg

いやいやいやいや!
さすがに二つ出るのは想定できなくてめっちゃびっくりした!
んで中身は・・・?

pso20150922_213514_026.jpg

pso20150922_213503_025.jpg

おー!どっちも2本めだ!
あと入院さんARだったらしーですね!おめでとお!
こいつらをこうしてこうじゃ!

pso20150923_011344_032.jpg

pso20150923_011342_031.jpg

属性60に・・・!
これで最前線で戦えるねヤッター!

とまー今日はレア充全開な日でした!
なんか禍魂来てから…後ブログ始めてからレア率あがってるきがする。
これがブログブースト…!さあみんなもブログ始めよ!(
明日も禍魂2回あるから皆がんばろーね!
おやすみ!

今日は真面目?にSSを・・・

おばんでっす!
昨日のにゃおにゃお!!にゃおにゃおにゃお!!!!
ってなんなの?あほなの?あほなの?ってB氏にいわれたので・・・・
元ネタは歌(´・ω・`)



鼻血出た!

んで今日はSS手抜き多すぎだなーって実感したので
カメラ使って適当にとってきたよ!

pso20150922_003234_007.jpg

夜景(`・ω・´)
月が綺麗だよね!
君の瞳はあの月より綺麗だよ・・・(-д☆)キラッ

んで暇だったからぶっきーとSSを!

pso20150922_010200_011.jpg

とおい!
最近よくぶっきーんちだけじゃなく他のお家にいきます・・・!

んでもう一枚!これが今日とった中でいい感じだった!

pso20150922_002249_005.jpg

「ワザ」のロビアクの最後の方なんですが
どやぁ・・・ってかんじでかわいい!自画自賛しちゃう!
もうコレ一枚とったらもう満足しました!

んで今日はいくさみち意外緊急行けてないのでネタが・・・!
いくさみちはチムメンがスカル刀出てました!
もう作成済みだったらしいんですが・・・他の強化に使えるよねおめでとう!

今日はこのくらいかな!
生活バランス治そうと思ってお昼くらいでノックダウン・・・
んで夜におきるっていう!
コレが本末転倒ですよ皆さん気をつけて・・・
んじゃおやすみ!

生放送いい感じだったらしいですね!

おばんでーす!
タイトル適当にしたらにゃっくせんせーにおこられた!
眠くて謎のテンションです!

pso20150920_205116_015.jpg


にゃおにゃお!!にゃおにゃおにゃお!!!!!!!

とゆーことで今日はですね、昨日の記事書いてから起きてたんですよ
それで、投稿されてからちょっとたったらクロコタンが!
んで調度良くぶっきーもおきたらしーので一緒に・・・
そしたら連日レアグリさんが!
SS・・・はないです!レアもないよ!
でも連日2回も見るってことはいいことが・・・??

んで今日生放送だったらしーですね!
私はうとうとして見れなかったんだけど・・・
「ぷれすてよんたろう」らしいですよキーワード!
ランタンのアクセと、かぼちゃマグと、パンプキンパイもらえるらしーよ!

後いっぱいコラボとか発表されたらしー!
正直コラボとかいっても知らないのだとなんともいえないよねw

他にも星13追加!とか採掘基地防衛とかいろいろ!
私はBr強化が一番興味深い!
弓なにが強化されるだろー?弓結構強くなったらいいな!

んで今日は生放送で決まった22:30からのクロコタン+250%緊急が!!
チムメンさんとその友達がワイヤーとかだしたっぽいですおめでと!
え、私の収穫・・・こんなもんです!

pso20150920_231443_027.jpg

pso20150920_230848_026.jpg

なんか初めて拾った!刀のほうはみためよさそー!
13…?知らない子ですね。
でも10はいっぱいでたんでキューブおいしかったです!(血涙

んじゃここらへんでー!今23時半くらいなんですが
結構起きてて生活バランス戻せそうですヤッター!
これで11時の絶望に参加できる!(

それじゃおやむみ!

pso20150920_234050_028.jpg
ツカレタ
