

よーやっとオフスティアエッジ交換できた!

おばんでっすっ
いきなり宣伝だけど、12月13日(日曜日)にですね
ヴァミャーニさん主催のけものみみ集会するそうです!
詳しくは、こちら!
私は予定入らなかったら行く予定ですっみなさんもぜひぜひいってくださいね!
初めて集会とか行くからちょっと緊張する笑

んで今日はー、やっと、やっとネロウ100個集まったのでオフスダブセ交換してきたよ!
徒花3連続くらい0個だったりしていつ記事に出来るかハラハラしちゃった・・・
エルダーさんとるーさーさんはまじ、まじ天使!

pso20151125_040620_006.jpg

・・・うんやっぱり弓にしか見えない!
抜刀した時もシャラーンってかんじできれいでいいね!

pso20151125_041425_022.jpg

なんていうんだろ、刀身ゴージャスな感じするね!
中々綺麗で好きかも!
鍛える予定は今のとこないけど、取り敢えずマイルに飾っとく置物にしとこう!

pso20151125_041605_023.jpg

インヴェの色変えただけにみえr・・・ケホケホ
ここは突っ込んだら負けだよね!

後今日やったことはー・・・Exいったくらい!

pso20151123_031542_019.jpg

クロームドラゴン私色んな意味で苦手なんでハーフドールが手放せない・・・
強すぎだからあやつ・・・
んで収穫はー・・・

pso20151125_010625_005.jpg

もう安くなりすぎたトライデントクラッシャー!でもうれしーよね、出るだけ!
今日はなんだか、レアステージがやたらでたきがする!
確か5回言って4回・・・ぱにゃい!
でも原石は2つ!ぱにゃい(泣
でも現金はおいしかったですまる。

んじゃこんなとこで!
もう最近寒くて寒くて、お布団に引きこもってる時間が長い!
だから今週あっという間だった気がするのは、そのせいだと思うの
生活バランスも戻ったり戻らなかったり・・・ヤバイネー
皆体調崩さないように気をつけてね、寒いから!
それじゃおやすみ・・・の前にTAしてきますばいばい!

ダブルカノン鍛えて使ってみたよ!

おばんです!
なんとなく今日は曲紹介からっ



西沢さんPの曲好き!
ヲタみんさんのは最近聴き始めたんだけど、好きかもしれない・・・!
色々な人いるから、探してみるの楽しいよ!

んで今日はー、タイトル通りですよ!

pso20151123_025208_011.jpg

テヘペロ
属性60になったのは暫く前なんだけど、まとまったお金入ったしー
最近デッドリーアーチャー使うんですよ!ゲイルだと潜在乗せづらいかなー?
てて思ったから強化した!
opは・・・ミラージュ5ついてるし・・・様子見でってかんじ!
それでー、ハムさんと一緒に徒花に試し切り!

pso20151122_231344_005.jpg

せ、戦闘中の画像じゃないのは仕様だから!
それで使ってみた感想だけど・・・
上のSSにあるけど、私のPP165なんよ
それで私はテックアーツのせるためにシザーエッジ入れてからデッドリーするんだけど
それだけでPP65も使うっていう!30%思ったよりやばいねー・・・
かまいたちはまぁ・・・潜在乗らないって結構大きいんだね・・・
でもデッドリーアーチャーとか使うならいいかもしれない!
徒花だと結構デッドリーアーチャー便利だからオススメだよ!

それでその後雑魚相手はどうかなー?って思ってExへ!
今日はしんでないよ!1回も!
それで感想だけどー
トルネードダンスがカスタムで最低値20だから+30%で26?かな?
だからありだと思うよ!ケイオスの遠いとこでも潜在のるし!
かまいたちは・・・ry

とまぁ私も微妙っていわれても仕方ない性能だと思うけど…
私は使いますよ!ボスでも雑魚でも!
なぜならダブカノがー!すきだからー!
ゲイルも魅力的だけど、私はダブカノが好きなのです! 

pso20151123_030842_018.jpg

もうほら・・・綺麗すぐるよ!出たけど倉庫にしまってる人もぜひつかってみてね!

じゃーこんなとこで!
ちょっと最近生活バランスがやばいのでそろそろ正常寄りに戻していこうかと・・・
13時まで起きてるとわりとやばい!起きる時間が!
なので今日は明日の2時の緊急までおきてようかとおもいます!
それじゃご飯作ってきますそれでは!

決断はもう人気ない子なの?

おばんでーす!
いやー・・・2時の徒花は色々きつい!
土曜日だけど、2時のは参加するか悩む・・・。
あと6時のもきついよね!
社会人の人とかいけないでしょこれ・・・

んで今日はひさっびさに決断へ!
トラブ余ってて、なんかいくのももったいないなーってことで
緊急の合間にね!

pso20151121_200750_027.jpg

地味にこの待ち時間が好きw
久しぶりだから、wiki見つついったけど、やっぱ簡単だね!
取り敢えず刀持っとけばOKなきがする!
ただ久々にコーヒーなんて飲んだものでお腹痛くなったりしたけどキニシナイ

pso20151121_204107_028.jpg

アンガさんじゃまあああ!
というわけで一回でクリアできた!

pso20151121_204127_029.jpg

ポイントはー・・・まあ決断はあんま美味しくないね!
短いし仕方ないけど、始動より気楽だししゃーないねっ
後、マイルクリスタル?1個も拾ってないのもあって、少ないのかな?
そこら辺あんまり分かんない!
それにしても・・・

pso20151121_200429_025.jpg

やりこみに人がいないよ!

pso20151121_200547_026.jpg

一応ビギナーにはいるんだけど・・・
それでも少ない!決断は人気なくて辛いね・・・
皆決断楽しいよ気楽だし!皆行こうよ!
良かったら私さそっry
あとビギナーにいる人のビギナー率は低いと思います(

んじゃめっちゃ短くて急ぎ足だけどこんなとこで!
ごめんちょっとやることあって急いでるんだ・・・!
なんかこれだけじゃ申し訳なのでSSだけでも・・・・

pso20151122_041811_036.jpg

めっちゃうちのこうきうきしてる!
後・・・Tシャツとリボンピアスかわいいデス
Tシャツみたいのもっと増えないかな・・・
それじゃおやすみじゃないけどおやすむ!

エクスソロは死ぬものだから・・・

おばんでっす!
今日は・・・審神者のお仕事ばっかしてたきがする!

20e88a4983c955f4e339ce43748c2608.jpg

後藤くんかわいいよ後藤くん!
でっかいブーツのキャラって・・・かわいいよね!(ブーツ写ってないけど)

え!ぷそのほうですよね!分かってますとも!
緊急はいつも通りでー・・・
深夜帯くらいまでぼーっとしたり審神者したりしててー・・・
その後金策しにEX凍土へ!え・・・もちろんソロry
3回くらい死んでるけど、私は元気です!

pso20151121_020023_017.jpg

ギルナスでも死んでるけど元気です!!

pso20151121_021138_021.jpg

トラブ100%も余ってたんで、持ちきれないくらいでたー!
まぁ中身はともかく!これだけ出ると嬉しいよねっ
後最近またニフタからフォトンブラスト変えたんですけど

pso20151121_020538_019.jpg

このこが結構使い勝手いい!
ヘリクス・イメラってこなんですけど、威力がなかなか高い!
打撃特化なんだけど、30000前後出るし、範囲も中々広いのかな?
個人的にオススメ!

んじゃ短いけどこんなとこでっ
最近寒いから、お布団の魅力がとっても増しますね・・・!
そのせいでうとうとして二度寝とか・・・しかたないよね!
それじゃマイルームでもベッドに寝て・・・おやすみ!

ぼっちオンライン予選!

はいどーもお久しぶりです!
いやーちょっといろいろこじらせちゃって・・・
elona久々にしてたり審神者めっちゃしてたり・・・ボソ
あんまりぷそできなかったです!まあ緊急はほとんどいってるけど!
あっれあ・・・なんもでてな・・うっあたまが!

んでひさしぶり働いてリハビリにアークスGP予選のやついったり!
職は・・・迷ったらハンターだけど、練習したいしブレイバーで!
みんなきがついてるとおもうけど、私PSないんですよ!
その上ソロなんで・・・何回死んだことか・・・

pso20151119_222531_005.jpg

最初のとこで死ぬとか完全地雷ですねコレ(
あとこいつらもやばい・・・

pso20151119_224950_008.jpg

なんか攻撃力とか強化されてるっぽくて?
1殴り300ちょっととかね・・・しかも2体!ハメでしょ!許されないよ!

pso20151119_223731_007.jpg

あとここでしんだり・・・
ここ行けたの5週目くらいだったのに!!
ここうまくいってたのにいいいいあほおおお
アンジャとかまともに戦ったことないんじゃー!
結局クリア出来たの15週でした(震

pso20151119_232548_013.jpg

このボスアンジャよりよわかっt・・・ケホケホ

pso20151119_232601_014.jpg

タイムは10分46秒・・・ナニコレオソイ
もう当分行きたくないなって思いました!!
でもこういうイベント?っていうのかな、ひとりでも出来るのって楽しくていいよね
達成感半端無いよ!

んじゃこんなとこでっ
審神者のお仕事忙しいけど、ぷそもしっかり明日から頑張りたいです!
ブログも頑張りますよ!
さっさと大阪城イベント消化しなきゃ・・・
それじゃ審神者してきますばいばい!

ゆっくり見渡すと、意外な発見あるよね

おーばんでーすうう
寝ても寝ても眠いですまじ眠いです
どんだけ眠いかって言うとお昼寝して緊急言ってまた寝るくらい眠いです
なのでぷそできてないです眠いです
でもこれは毎日きいてます



「ひたすら遊んで暮らしてぇ!」←養いたいかわいい
もう最近おそ松さんにはまりすぎてやばいですなにこれ・・・
EDはおそ松にーさんがすきだけど、本編では一松が好きです!
5話のカラ松が誘拐された時の、ヤバーイヤバーイヤバヤバーイが可愛すぎて鼻血出た

はっぷそのぶろぐですよこれ!
緊急だけいったのでなんだこれ!ってなったのぱしゃ

pso20151112_110333_000.jpg

ダブルの時下のガラスふとみたら、深淵なる闇さんが!
思わずクエイクハウリングしたくなる床・・・
てか、でかあああ!戦う時もうちょっとちっちゃくない!?

pso20151028_200805_015.jpg

って思ったけどそうでもなかったね・・・
遠近法?的なのだよねうん!
さすがEP3のラスボス的なやつ!ストーリーやってないから適当にいったけど!

んであとはー・・・そうだ、エルダー言ったときにですね、

pso20151112_163046_006.jpg

何あの黄色いまるいの!
周り見渡したら2-3個ぱらぱらあったけど・・・
壊されて爆発してる!みたいのなのかな・・・
結構行くクエストでも、気が付かないこと多いよね!
たまにはゆっくりいってじっくり観察するのもいいよねっ

んじゃこんなとこで!
あんまりぷそしてないから、短いのは仕方ないねそうだね!
それで、今日8時-14時メンテですねっ
ARを鑑定すると変なアイテムがでるとか・・・
新ARなのかな?だったら楽しみ!
てか最近、家出癖が出かけてヤバーイヤバーイヤバヤバーイ
なんか色々・・・ね?
それじゃおやすみ!明日からほんry

なかなかな100%期間でした!

おーばーんでーすーよ!

今日っていうか、昨日は最後のトリトリでしたね?
皆なんか出た?私は一応出た!

pso20151110_114707_010.jpg

pso20151110_114339_009.jpg

ノクスナックルと、ガルグリ弓!
ノクスナックルはもう4本目だから触れないでおいて・・・
弓は初めて出たので嬉しかったですっ
でもアーレスあるから、取り敢えずはそっち鍛えてかな!

んでまぁこっからが本題!トリトリは前座なんだ!
深遠でですね!

pso20151110_130829_011.jpg

めっちゃ光るグラインダーが!
左上見ればわかるけど・・・中身はですねっ

pso20151110_131044_012.jpg

2本目のダブカノ!
DF産2本目とか正直出ると思わなくってびっくりした!
2本目だったのでー・・・

pso20151110_131357_013.jpg

属性60に!
妖怪1足りないいなくてよかった・・・。
お金作ってさっさと鍛えちゃいたい!
不人気だけど、見た目好きだし取り敢えず鍛えて使う!

というわけで100%期間終わる前になんとか13出て良かったです!
一週間で出た13はー・・・
グライロウ、ダガーオブセラフィ、ダブルカノン、ラサハディス!
なかなか出たんじゃないかなって思います、もっと出してる人いそうだけどw
100%は飾りじゃないんだ!
それじゃおやすみ!

インヴェイドエッジ交換したよー!(4日前)

おばんですっ
昨日エルダー行ったらですねー

pso20151109_063945_017.jpg

ふ、普通のエルダーで出るとはw
深淵とかではぼろぼろ出るけど普通の方は珍しーよねっ

んでまー、タイトル通りだけど!
4日前くらいに交換して、そいえばSS貼ってないなー・・・って思ったのでパシャ

pso20151110_033309_008.jpg

シャキーン!

pso20151110_033118_001.jpg

なんていうんだろ、抜刀?するとこんな感じでエフェクト出る!
中二病の方々には人気でそう!

pso20151110_024005_023.jpg

見た目はこんな感じ!弓にしか見えないとかいったら負けだよ!
ダーカーのコアっぽいのついてるし、めっちゃダーカーっぽい!
実用性はないよねぶっちゃけ・・・ゲイルでいいよね。
でもまー、コレクションしたいんで3本取る予定です!
オフス用2本、飾るよう1本!

それじゃもう寝る!
今日なんもしてないなー・・・緊急以外なんもしてない・・・
眠いのが悪いんだ!明日から本気だす!

pso20151110_032346_025.jpg

にゃっくのじゃましたしよく寝れそうだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おやすみっ!

運はいいの・・・かな?

おばんです!
仮眠って気持ちいいけど・・もっと眠くなるよね!
緊急多すぎて終わって、仮眠して、終わって・・・の繰り返し!
体壊しそ!

んで今日は・・・というか今日と昨日は・・・
緊急ちゃんと全部いったよ!流石に星滅だけはいってないけどw
んで収穫いろいろあった!
取り敢えず昨日の分!

pso20151108_045711_000.jpg

pso20151108_045834_001.jpg

ノクスはともかく・・・オロチアギトだー!
今結構安くなっちゃったけど、見た目良さそうだし
カタコンの方の潜在にしてつかおうかな!

んで今日の分が!

pso20151108_182535_004.jpg

やっと、やっとセラフィ2本目でた!けど!

pso20151109_015915_008.jpg

妖怪1足りない\(^o^)/
夜桜ガンスラ60にしちゃった後出たから、金バッヂががが・・・

まぁ収穫はこんなものかな!
一応運は・・・いいのか、な?きっといいほうだよねっ
取り敢えずトリトリ終わる前にセラフィ60近くにできてよかったです!

んじゃこんなとこ・・・の前におすすめのアニメでも!
おそ松さんってアニメなんだけど、六つ子がニートでゲスくておもろい・・・!
1話がとくにパロネタ酷くて・・・ちょっと色んなとこに喧嘩売りすぎて
12日までしか見れないみたいです!ぜひニコニコで見れるんでどぞどぞ!
私は一松が好きです5話でがち泣きしましtry
それじゃおやすみっ

パラレルは全部綺麗だよね!

こばわっ
今日からレアエネミー+100%!1周間のやつと合わせて+200%!
トリトリいっぱいあるしゲルスちゃんいっぱいでそうだねっ
きっと☆13でる・・・よね?出なかったら泣きます!

そんで今日はー・・・
そうだトリトリ3回ありましたね!予告2回と普通の1回っ
普通のトリトリの時、仮眠してたもので・・・5分前に起きるとか言う!
ぎりぎりまにあってよかった・・・それで頑張った甲斐があって・・・

pso20151106_233753_003.jpg

pso20151106_172059_030.jpg

バルバリリーパさん2回も!
でも私のサクラピースが違う刀になるという・・・
不具合ですこれはきっと不具合なんだ!(泣)
あと徒花はもう知らない子です。

それでその後通りすがりの紳士とおじいちゃんとふとも・・・おじいちゃんの孫で浮遊へ!

pso20151107_011446_017.jpg

おじいちゃんパラレルだって!おじいちゃん!
あとアフィンくんそのふとももなにry

pso20151107_011619_022.jpg

pso20151107_001546_007.jpg

この二つでたよ!
リンガーダのほうはめっちゃ強くて・・・
80lvて!私たち60lv前後なんですけど!!
危うく死ぬかと・・・リング投げて壊してーの繰り返し何回したことかっ
それで倒した後ですねっ

pso20151107_002258_013.jpg

いつもブーメランパンツを持ち歩くのが、紳士の嗜みらしーですよ!
さすが紳士・・・アフィンくんもふとももだけじゃなくて、もっと肌出して!!
おじいちゃんはむりしなくていいからねー?

あっ・・・今日は収穫1個もなかったです!!
あえて言うならマイザー8sとか?くらいっ
今日から本番だから!レア運貯めてるだけだから!
だからきっと明日からでるんだ・・・

それじゃー、今日はもう眠いのでこれでっ
2時に絶望きたもので・・・
正常な生活(笑)の私にはきつかったです!
じゃっおやすみー!
皆にレア出るように!
