

サモナー楽しすぎてはげる!

おはよおはよ!
そいえばストーリーしましたかみなさん!
面白いよストーリーまじ!
てかもう・・・ピエトロさんが面白すぎて辛いw
自分のペットに突かれるって!懐かれてないでしょ!

はっそうだ本題!
そうサモナーが楽しいんですサモナーが!

pso20160129_043017_272.jpg

ワンダ可愛いよワンダ!

pso20160129_043240_277.jpg

サリィもかわいいし!

pso20160129_043322_279.jpg

トリムもかわいいつよいかっこいい!
あっ私はトリム一番使いますっ突進が便利すぎて・・・ね?
属性50にするのにシンセ960個いるんですけどー・・・まぁそこはご愛嬌だよねっ

ということで楽しいんで最近はlv上げばっかしてるきがしますっ
まだサモナー47だけどだけど!

pso20160129_043508_280.jpg

ペットlvあがるのはやすぎいw
あっ名前は突っ込んだら負け!負けだからね!!

結構強くてたのしーです!
まだスキルとか取り終わってないんですけど・・・それでも強い!
あとペットシンパシーが楽しくて!
こう、補助してる!って感覚があって楽し!
あとトリムのトリムスパイラルダメですぎぃ!
属性10のときでも弱点に160kとかでた強い・・・ためながすぎだけど!

あっそうだー
新しいボスの電車から星13がでるらしーですね!
そいでートリガーが今あるんで人集めて行きたいなーとは思うんだけど
誰か行きたい人とかいるのか・・・な?
(フレ少ないから)もしいきたい!とかいう5鯖の人いたらコメでも残してくださいおねがいします('ω'`)
日時とかは・・・人居たら明日にでもっ
ワンダ星13がほしいんだ!欲しいよー!!

じゃっこんなとこで!

pso20160129_035935_266.jpg

うっ・・・卵でインベが・・・
多分倉庫拡張とかパック拡張とかこのためだよね(
まだ100だけど150は偉大やで・・・
それじゃおやすみ_(┐「ε:)_

ボーナスキー東京【金】のやつやってきたよ!

おはよーございます!
やーEp4ですねEp4!
結構あっという間でびっくりした!
気がついたら27日の深夜とかいうバグ・・・
取り敢えずストーリー全部終わってよか・・・た・・・・

取り敢えず東京とか言ってみました!

pso20160128_013205_051.jpg

お?

pso20160128_013105_048.jpg

おお!!

pso20160128_013108_049.jpg

ふおおおお!

pso20160128_013116_050.jpg

おりゃー!
ってこんな感じでダッシュパネルめっっっちゃたのしい!
飛び蹴りのダメージもそこそこ出るし!
いやースタイリッシュスピーディでたのしい!
建物もこう、細かいし・・・個人的に凄いいいフィールドだと思います!
あっでもボスは戦ってないです、てへ

そいでーおすすめクエストで言ってたんですけどー
その後なんか箱から鍵でたんでいってきましたよ!
いやー・・・初日で引けるなんて幸先良かった!
んでんでー出る敵はですね?

pso20160128_003638_023.jpg

pso20160128_003502_020.jpg

pso20160128_003746_024.jpg

雑魚はこやつらとかですね!
HPはめっっっちゃ低かったです!4000以下くらい・・・じゃないかな??
後ボス?に

pso20160128_003806_028.jpg

タガミさんが途中に1匹とそれと

pso20160128_003832_029.jpg

デブラッピーといっしょに2匹同時に出てきましたっ
lvは・・・キャラクターのlvと一緒なのかな?タガミさん2匹とか中々見れませんよね!
合計100匹で10分以内に倒すってかんじですね!
ぶっちゃけよゆーですよゆー!
そいでー報酬はー・・・

pso20160128_003848_031.jpg

こんなにコンテナ並ぶと圧巻!
中身はですねー

pso20160128_003948_032.jpg

ガガセオ合計15個でしたっ
金鍵1個につき15個・・・
星13が200個で属性20でこれ*3…うっあたまが!
あっ赤箱の方はフォトンスフィアとか後は星9武器とか防具でした。
でも経験値1週1.2mくらい入ったんで美味しいですね!75lvでしたけどね!

それじゃこれくらいでっ
やーEp4楽しい!色々ひどいって思ったとこもあるけど!
あと・・・気のせいだったら申し訳なんですけど
メンテ前まで眉間と鼻の間に影なかったはずなのにできてるんですよ!
私だけ?かもしんないですけど個人的にはショックでしたあ(´・ω・`)
エステ色々いじっても治んなかったんで気を取り直して頑張りますっ
それじゃ!
え・・・閲覧数稼ぎ・・・?・・・うるさいおやすみなさい!

ヤルコトナイヨー

おはよーございまーす
やー・・・雪すごかったですね雪!!
関東だと珍しいからテンションあがるね!
風邪引いてて遊べなかったけどねあほ!

あっぷそのほうは・・・最近緊急とかしかやってないんであんまりネタがないです!
え・・・新Ex…?

pso20160113_202336_002.jpg

いやこれむりなんで・・・ハイ
PSないのに2匹同時とか殺す気か!
あとここくるまでも十分きついよー!
最初のキャタとかキャタとか・・・ね!
取り敢えずクリアできるまで一応やるけど・・・
ステッカー1回で出るといいな('ω'`)

あとはー・・・いやない!内容が!
なんで適当にSS貼っとこ・・・

pso20160114_231315_005.jpg

もふぅ・・・
ぷその座布団ってなんでこんなもふもふしてそうなんだろ・・・
もうこれ並べて寝たいもふぅ・・・
その後めちゃくちゃ踊りました

pso20160114_233253_010.jpg

ナンダコレ。

あっもうネタない!SSファイルもスカスカだ!
なんでこれで!
EP4くるまでデイリーとか緊急とかしかやることないよー・・
取り敢えずEP4きたらほんきだす!きっとおそらくたぶん!!

pso20160122_003421_007.jpg

どうでもいいけどハンス内股で可愛くないです・・・か・・・
アニメ見てきますおやすみ!

パラレルって同じとこばっか出るよね

おはよーございます!

さっきょうはーリンク追加したんで紹介!
【幻想旅団日誌】さんですっ
お役たち情報も乗っててオススメですです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ぜひぜひ飛んでってくださいっ

それでーぷそのほうはー・・・

pso20160110_173426_044.jpg

太ももたちとAD行ってたらパラレルにー!
さすが太もも・・・太ももとAD行くとよくパラレル出る!
中身はー・・・

pso20160110_173617_055.jpg

このゲス顔である。
こやつら強すぎなんで死にかけたので太ももに八つ当たりしときました

pso20160110_173850_059.jpg

その太もも寒くないんですかー!!ねえー!!
おじいちゃんたちは冬にこんなところいたんで返しました。
体調崩したらおじいちゃんだから長引くからねー帰って早く寝ようねー

後今日はー・・・やばい最近なんもしてないんでこれで!
みじかくてすみませ・・・ん・・・
取り敢えずep4までにストーリーを・・・ガンバル・・・ガク

pso20160111_014347_068.jpg

最後にくじひこっておもったら大凶でした( ・`ω・´)
それじゃっ

ちょ、寒すぎだって

おはよーございます!
今日は書かないつもりだったんだけど寒くてやばくて・・・
1時くらい布団入ってゴロゴロしてて2時なのにねれなくて・・・
なんでどうせならぶろぐかこ!っておもってですね・・・!
発想が完全に天才のそれ!

それで今日はー・・・
そういえば昨日金バッヂ集まってたなーって思って・・・
名前イケメソだしフォース興味あるしってことでー

pso20160110_031946_035.jpg

宵白鳳を交換!
読みは「しょくはくほう」らしいですよ?よいはくほうってふつーよむよね?ね??
でも初めて装備した時びっくりした!

pso20160110_032103_037.jpg

上のSSの状態で担いでるものかと思って・・
思ってたのと違う!ってなった!
でも見た目綺麗で好きです。
属性どうしようか悩むなー・・・まぁいいや他のわちゃわちゃしてからきめよ!

あとはー前々からいいな!って思ってたリリピースが1050で出てたんだ思わず買ってしまった!

pso20160110_031106_033.jpg

やっぱりいい感じのかわいさ!
耳は正義なんだー!!
あとじみーにギ・ゾンデが固有についてて法撃ついてるけど・・・使う機会はなさそうね!
でも潜在が状態異常の的に+21%なので結構強いと思うの!
雑魚掃討によさ気だと思いますっ

あとはー・・・そうだ今日スロットありましたね!
確か16時くらいまで寝てたんでちょっとしかしてないです!

pso20160109_163107_018.jpg

最大でこれしか埋まらなかった・・・!
ジャックポットこないかなー来たら奢りまくるんだけどなー(´・ω・`)
でも20分くらいしかしてないけど、2000ちょっと入っておいしかった!

pso20160109_161629_015.jpg

1回に360?とか・・・おいしすぐる!

そんじゃこんなとこでっ
取り敢えず・・・6時の終焉まで起きてやったらねようかな!
あれだよね一回昼寝とか挟むと生活バランスめっちゃ崩れるよね・・・
そろそろやばいっておもってるんで早く治そ(´・ω・`)
それじゃまたっ

アーレスほんとに簡単になったね!

おはようございます!

さ!今日はー・・・
よーやっとアーレス60たまったんでパシャパシャ
まぁ・・・弓砕いたんだけど!だって弓使うか分かんないしガルグリ弓あるし・・・

pso20160109_011347_008.jpg

ぐさー!
個人的には・・・アーレスで一番のイケメンさ!
光るしスマート?だし・・・見た目好きいい
でもちょっと思ったんだけど

pso20160109_012802_010.jpg

この赤い輪っか・・・鷹の爪の輪切りに似てる!
今日ペペロンチーノ食べたせいだ・・・きっとそうに違いない・・・
それで次はー・・・タリスかロッドにしよーとおもうんだけど・・・
ロッドとタリスの違いってぶっちゃけなんだろ!
火力とか違うんですか・・・?教えてフォースの人!!

後今日は初めて野良で終焉へ!
初めて野良で行くときってめっちゃ緊張するよね。
てか緊急行くとき毎回緊張するけど・・・ね?
誰か分かってこの気持ち!

pso20160108_233728_004.jpg

後今日は見えないでパシャれました!
この疾走感好き!AIS乗ってる場合じゃねぇ!
それで1回めは塔1個壊れちゃって内心ヒヤヒヤだったんですがランクA!
それで2回めは無事Sっていう!結構恵まれたptだったの・・・かな?
後どうでもいいけど・・・

pso20160108_233757_006.jpg

クリアの前のこれめっちゃ焦らない!?
ヤバイ死んだ・・・!?ってなる!AIS載ってるのにね!
まったく・・・ぷそは心臓に悪いわ!

そんじゃこんなとこでっ
昨日テロ来ました、なんか久しぶりで嬉しいですへへ

pso20160108_115953_002.jpg

そしてこれは・・飯テロだー!
この寒い時期に・・・けしからんジュルリ
今日はキムチ鍋にしよ・・・ジュルル
それじゃおやすみっ

赤いっぱいの部屋って落ち着かなさそう

おはよーございます!
そうだよね今までおばんですっていってるけど
5時投稿してるしおはよーございますだよね。

さっ今日はー・・・
クリスマスのやつと固定終焉行ったくらい!
この走ってるシーン好き!ってSS撮ったんだけど見えてたので・・・ね?
それで今日収穫なんかやばかったです

pso20160106_234705_012.jpg

ばばーん!
12が・・・5個も!
一昨日くらいに行ったクリスマスでもアプレンティスのツインダガーでたし・・・
かなり出やすくなったのかなー?
取り敢えず使い道ない!チケにしても欲しいのないし・・・
エクスキューブとかになればいいなー

それでその後・・・っていうか昨日お部屋を改装したのでパシャパシャ

pso20160106_221137_001.jpg

めっちゃあかい!
最初はレトロ使いたいな!ってふとおもって作り始めたんだけど
レトロ種類少ないからゴシックRを織り交ぜつつ・・・

pso20160105_001659_008.jpg

ハムハム先生に助言もらいつつ!
そこそこのできになったんでよかったですっ
ただ・・・ほぼゴシックRだよねうん。
レトロもっと種類増えればいいのになー・・・マットとかローテーブルとかローテーブルとか。
あっそうだ・・・今、こすとあいてますよ私の部屋(ニヤリ

そんじゃこんなとこでー!
そいえばアニメ今日でしたよね。
pvみるとう、うーんってかんじだけど・・一応見ようと思います
主人公がガンスラなのがちょっと気になる!これはガンスラ人気の可能性が・・・!
期待して待ってますガンスラ人気を!
じゃ最後にパシャリ

pso20160107_015444_020.jpg

イケメソォォォォ!!!
オヤスミィィィ!!!

100連FUNスクラッチがまじでほしい!

おばんです!

さっきょうは!
そういえばオロチアギト鍛えてないなー・・・
ブレイバーしてないし作ろうかな!って思ってチャレンジへ!
フォトンブースターって結構もらえたはずなのに
なんでこんなへってるんだろ・・・?そんな使った記憶ないのに不思議ー

pso20160104_213144_000.jpg

結構いいptと巡りあえてよかったー!

pso20160104_213203_001.jpg

短時間で5,000はおいしい!
ただ手持ち500ちょっとだったのでもう一周いったけどっ
でも決断あるあるなんですけど!
最初拾った武器とPAが咬み合わないのはなぜなんだー!
ナックルならいいけど、ライフルだとキツイ・・・(泣)

そんでー、無事3つ分溜まったんでカンカン強化!
私くらいの甘えらーになると12にもスキップ使いますよ!

pso20160105_010011_017.jpg

え・・・opは・・・・ウン・・・そこそこいいんで取り敢えずこのままで!
え・・・潜在1だって・・・いま金欠なんです勘弁して下さい!
んでそのあと森林でパシャパシャ!

pso20160105_005544_014.jpg

イケメソオオオ!!
この刃こっち向けてるのって・・・いいよね!
こういう和風の刀はやっぱかっこいい!
刀使ってるなー・・・ってきぶんになるね!
13でこういうの増えたら全力で掘るよ!

んでこのあとー・・・
驚き2がよさげでほしかったのでFUNを回したり!

pso20160104_221857_002.jpg

当然のように人のお家である。
10万ちょっとくらいだったけど・・・5万くらいまで全然でなくて焦る!
その後4つ出たけど!でも出てよかったー・・・たまに1個も出ない時あるしよかったほんと!
それにしても100回回すだけなのに30分くらいかかる・・・回すだけなのに大変だー!

pso20160105_010856_021.jpg

うーんいいかんじ!この吹き出し系すき!

pso20160105_011110_023.jpg

これもいいよね!ちょっと前のだけど!
FUNだけどいい感じのロビアク多くてうれしいですふへへー

じゃっこんなとこで!
最近欲しいのはすぐ寝れるスキルです
だってベッドいくとスマホぽちぽちしちゃうんだもの・・・
気がついたら30分とかたつのどうにかしてくれませんか!
ということで今日もスマホぽちぽちしてよふかししますおやすみいい

脱ぼっち!

おばんでーす!
やー久しぶりにぷそすると下手だなーって実感しますねー・・・
緊急行った時のバースト中とかあれなにしてんの!?ってなるし・・・ヤバイ
なんかps稼ぐ方法とかないんですか(

んで今日はー・・・
そういえば終焉行ってないな、って思って
にゃっくに連れてってもらった!
なんか色々見てて、敷居高いの・・・かな?って思ったけどそうでもなかった!

pso20160103_223650_020.jpg

瀕死を気にしたら負け!
いやー固定は楽ですね!皆ちゃんと動いてるので緊張しますけど!
私は・・・かなりてんぱったりしてたきがする!
A,I,S乗った時に侵食したのに近づかないようにって分かってるんだけど・・・
範囲どれくらいなんだろ?とか色々考えて頭ごちゃーってしたりするよね!

pso20160103_221443_008.jpg

初めて見た時、う、うわぁ・・・ってなったんですけど・・・
めっちゃ虫感アップしててキm・・・ケホ
でもA,I,Sのってわちゃわちゃ殴ってたら死んでた!
でもwikiとか見てると極太のレーザー阻止しないとほぼ失敗確定とかなんとか!
ちょ・・・ちょっと見てみたいよね!クエスト失敗したくないから阻止するけどもね!

とまぁ、色々忙しいクエストだなーっておもったけど楽しかったです!
そしてファイターでも行けるって分かったんで、誘われなかったら野良でもいってみよーかと!
ただ・・・

pso20160103_221721_010.jpg

このシーンなんかシュールで笑いがこみ上げてきちゃうからなんとかして?

それで話し変わるんですが!

pso20160103_224616_025.jpg

1ヶ月くらい?ぼっちだったんでホルンさんとこのチームいれてもらいました!
いやー・・・ぼっちだとホントぷそで話すこと無いので・・・
挨拶とかも割りとするときないんで!!
楽しげなチームだったので入れてうれしかったですっ

んじゃこんなもので!
寝る!っていって落ちたのが0時くらいで・・・
今1時半で・・・やばいねむい!
ブログ書いてるとなんか他にもわちゃわちゃやっちゃってなんか時間食うよね!
それじゃおやすむ!

pso20160103_053121_022.jpg

誰がほかの人のお家にこんなことを!!

あけまして、おめでとうございます!

おばんでーす!あとあけおめです!

pso20160101_153533_010.jpg

今年もよろしくしてやってください!ヨロシャス!

えっ・・・なんで1ヶ月もブログ書かなかったかって・・・
ちょ、ちょっとイロイロいそがし・・

SCREEN_CAPTURE 2015-12-10 21-07-08-906

これとかモンスターハンt・・・ケホケホ
ま、まぁこれとかあとぷそのモチベがあんまり保てなかったりですスミマセン

そいでリアルおみくじとかむりなんで!
ゲームで運試ししてきましたよ!

pso20160101_153107_007.jpg

中吉!凶じゃないだけましって考えよ・・・
ACスクラッチのほう・・・は・・・

pso20160101_153248_009.jpg
pso20160101_153240_008.jpg
pso20160101_154849_012.jpg

(๑•̀ㅁ•́๑)……
これは凶だねうん!
今年はAC運が…というか今までもなかったけど!
課金はほどほどにしましょーってことだよね!

んじゃ今日はこんなとこでっ
これからまた更新するの?って言われたら・・・・タブンちょくちょくINはするんで!
ちょくちょく更新できればな、っておもいます!
あっそういえば・・・

da409dcf0cda095bc5b2f49b13a3ec66.png

実装して翌日に出たんで刀剣運は吉ですね!
アニジャ・・・・フヘヘ
それではっ
