

Exでの運のなさは異常

こんちゃおー
な、なんか・・・休日って時間たつのはやいですよね。
なんだ!まだ金曜日の夜じゃん!とか思ってると土曜日の夜になってるっていう・・・
寝だめとかしてるからですかね・・・元ニートには平日5時間睡眠なんてキツイんだー!

さっ今日はー・・・レイタリス鍛えてたらあれ!?600kしかない!!
ってなったんでフリクト掘りとやらに!
なんかex凍土の46-のクロームに雑魚わかせるといいらしいですね?
ドリンク厳選は鍵つけてるフレとかいないんで・・・自室出入りしてー

pso20160827_205648_000.jpg

これ自室出入りじゃめちゃくちゃ時間かかりますね・・・いなかったら普通にプレミアム飲んだほうがいいのかな。
それで一周これくらい?

pso20160827_210430_003.jpg

あとレアステでこれくらい

pso20160827_220116_006.jpg

でも多スロ・・・でな・・・
やっぱ運絡むと私は弱いですね!
それでも確定で収入が入るのはクロトとかデイリーくらいなんで暫く続けようかなって思います。
目指せ貯金50m!(そして散財しないようにしよう)

その後、某こんにゃく氏に誘われたんで固定ライディングクエストへ!

pso20160828_004851_008.jpg

どやぁ・・
収穫はないんですけどね!ただ、固定行けたんで楽しかったです!

エンブレム集め、とやらになってみたんですが、これめちゃくちゃ難しいですね!
1個でも塊の中から残しちゃうと湧かなくなるみたいで・・・
取りこぼさないように取るの難しいし、まだ湧く場所のパターンとかつかめてなかったので難しかった!
ちゃんとライディング練習しなきゃ・・・練習クエストとかあったらいいのにね!

んじゃーこんなとこでー!
もう3時だ・・・コンビニいかな・・・きゃ・・・zzz
往復30分とか田舎・・・乙・・・
じゃあ最後にssでも!

pso20160828_030421_011.jpg

あー・・リアルでベガスとかいってみたい!!
あっあと髪の毛黒くなりました、多分あとで戻しますハイ。
それじゃおやすみ!!

最近雨激しー

あれめっちゃ雨降ってきた・・・う、うるさ・・・
まだ1時半じゃん・・・寝れないし起きよ・・・

ってことでおはようございます!
これ、お昼ごろにめちゃくちゃ眠くなるやつだよね。
まぁ・・・仕事場言っちゃえばなんとかなるか!

最近のぷそはー・・・
そういえば天極と地極クリアしてないなーって思っていってきました。
まぁ・・・サークルあるしダブリスもあるし楽でしょ!・・・

pso20160821_142412_012.jpg

・・・えっまだ最初のステージだよね?ま、まぁ1回めだし・・・ね

pso20160821_032113_008.jpg

pso20160821_035810_009.jpg

ま・・・まー!ステージ10難しいもんねダブリスもっててもね!

pso20160821_143753_014.jpg

い、一応クリアできました・・・(5回くらい死んだ気がするけど)
やーやばいですねPS…ま、まぁ一応クリア出来たし大丈夫だよね、ウン

あとはー・・・最近adとかばっかりいってるきがする!
アレ地味に狙った青出ないですよね・・・んでねらってるときにかぎって!

pso20160819_002221_015.jpg

あっ・・・これいってすぐでたんでちょっとびっくりしました。
うーん・・・やっぱ1本だと使えないし、火山ちょくちょく通ってダブリに期待!

んーそれであとはー・・・

pso20160818_212505_011.jpg

pso20160818_212507_012.jpg

pso20160818_212416_010.jpg

鋼鉄で卵、パフェ、DBが一気に出たくらいですかね!
2つ一気はちょくちょくみるんですけど、3個は初めて・・
あとDBは好きなやつだったんで嬉しかったです、
卵は・・・@3つ出たら全属性揃うね!
パフェはおいしくいただきました。

じゃーきょうはこんなとこで!
あれ・・・まだ4時なのに眠く・・・
あっこれやばいや・・・つ・・・zzz
最後にssだけ・・・

pso20160822_042143_029.jpg

あ、あれこれデジャヴ・・・一体誰なんだ・・・



あとそらまふは神であった。
おやす・・・じゃなくてad行ってきますさよなら!

終わらないで、連休・・・

こんちあ!
いやーあっつい・・・最近また暑くなってません??
ちょっと前は夜涼しかったのに最近夜もあっつい・・・
もうみんな連休終わってる頃だと思いますけど、暑さに負けず頑張りましょー

pso20160818_023024_007.jpg

あっ私は完全に負けてずっとだらだらしてました。
エアコンなしとか勝てるわけ無いじゃん・・・?

一応だらだらしてたけど、ぷそではいろいろしてましたよ!

pso20160814_221556_005.jpg

クエトリガー・・・とか・・・
エルーサーなんですけど、ヤスミ出ないかな?と思って買ってー・・・
ソロとか死ぬとか思いつつ数人誘ってったけど、少なくても楽しいというか少ない方が楽しかったです。
なおホルンさんがパフェ出してましたああ
パフェだけど13の収穫あってよかったですハイ。
あっあと・・・鋼鉄5連もいったんですけど・・・ssが・・・ね??
このブロガー無能である・・・。

あとはー・・・いつものレアでも出たの張ってこう!

pso20160814_030141_001.jpg

クオツタリス!
最近法撃武器よく出る気がします。最近始めたんでいい傾向ですけど!

pso20160815_112624_007.jpg

あとは卵とか・・・あと張り切りパフェもでました、どっちも二つ目!
このヴィオラ13、わりかしよく出ますね!多分3ヶ月くらいしたら6属性揃うんじゃないかな・・・。
誰か張り切りパフェの使い方教えてくださry

pso20160817_212105_001.jpg

とー、最近うれしかったのはこれ!
オービットのドロップは初めてだったし、250切れてて期待してなかったんで嬉しかったです!
物欲センサーって強力だね!

とまぁ・・・ここ一週間ではこんなとこですかねー
こんだけ出るとやっぱ楽しいですなー、最近ぷそ楽しいね!!ね!!!
もうちょっとでレイタリス、ロッドも2本めだし・・・
後強化して、ツリー買ったら本腰入れたいな~って思います。
強化が長いんですけどね!!

んじゃ今日はこんなとこでっ
もう3時だしねむ・・ってことでささっと寝ますあしたからほんきだす!
おやすみ!!!

ラスベガスに行きたいかー!

おーーー!!!
ってことでこんちわ。いってきましたラスベガス。

pso20160812_155420_089.jpg

や・・・広いし、あっちこっちぴょんぴょんするしで楽しかったです。
エネミーも見てて楽しい感じだしアメリカーンだし!
やっぱりぷそってたのしいね!!!

あっストーリーも楽しかったですよ?

pso20160811_220624_042.jpg

やっぱりピエトロさん好きだわ・・・癒やしだわ・・・
あとどうでもいいんだけど

pso20160811_200359_029.jpg

サガさんそれどうみてもうさみみだよね????
まさかケモミミをつける同志がここにもいるなんて・・・しかもキャスト・・・
しかも真面目なお人・・・意外すぎたよサガうささん・・・

あっあとは・・・拾ったレアとかでもかこうかな。

ビーチで久しぶりにゲイルさんにお会いしたんですよ!

pso20160812_192348_099.jpg

めちゃくちゃ見きれてる!
いやいままでビーチじゃ一回も見てなかったんで出るとは思ってませんでしたー
ロッドデロユミデロウォンドデロ・・・ロッドデロユミデロウォンドデロ・・・

pso20160812_194627_103.jpg

あ、うん・・・そっか・・・うん・・・

pso20160812_194024_101.jpg

あっでも最後にコレでたんでうれしかったです。
ちょうどテクター育ててる時に出るなんて・・・しかもボス用なんて・・・
やー運がよかったですハイ。

あとは・・・ad森林でテクターあげてた時にー・・・

pso20160811_112932_063.jpg

お・・・

pso20160811_114229_064.jpg

うん・・・もうちょっと前に欲しかったなー!コレクト消える前に!
でも大切に倉庫にしまっときたいとおもいます。再配布くるといいな・・・

なんかボロボロ13出たりするんでたのしーです。
いやーやっぱり出やすくなったんだなぁ・・・
山ほど出てもわりかしたのしいですよね、60になったのでると言葉に詰まるけど、ね!
んじゃーもう眠いし徒花に向けて寝よ・・・ってことで最後に

pso20160812_225044_109.jpg

これが圧迫授業か・・・・・
置いたの誰なんでしょうねー??
じゃっおやすみー

使わないけどダブセ欲しくなるやつ

ちゃっす!
やー、コレクトファイル8/10までのあるんでイソガシ!
いくつか取れたけど・・・復帰するタイミングが悪かったよね。

あっそうそう、なんか個別にとるとかいってましたよね!
それじゃ、新しくとったダブセだけはってこーかなー

pso20160809_224652_029.jpg

レイダブセ!
なんかめちゃくちゃぴかーってしてます。設定6ってスゴイネ!
結構すらっとしててすきです。シンプルなのっていいねー

pso20160809_224458_013.jpg

セイガーダブセ!
なんでこれだけ納刀なのって・・・こっちのがかっこいいなーっておもったから!
こう見るとダブセに全然見えないけど、盾みたいでいいよね

pso20160809_224728_034.jpg

クォーツver2!
やーなつかしい!タブンこのころファイターとかやってなかったけど!
固有がデッドリーアーチャーなのもいいですよね、昔最強だったもんね・・・今も強いけど!
運営さん分かってる!

pso20160809_224615_026.jpg

レボルシオダブセ!
なんかいいよねこれ・・・こう、緑がいいね・・
フォトンが流れてる?感じがいいよね、形も好きです。

pso20160809_224908_043.jpg

ネメシスダブセ!
コレ欲しかったんですよホント!
性能・・・?ダブリス・・・?うっあたまが・・・
んでも、結構入手難易度高かったんでうれしーです、金バッヂばんざーい!

と、まぁ復帰してからとれたのはこのくらい・・・かな?
ダブセあとスレイヴでコンプなんでユルルングルがんばります!バッヂで!
あとはまぁ・・・今フォース上げたりしてるんで、次はタリスとろうとおもいます。
木曜から夏休みみたいのなんで頑張りますグヘヘ

それじゃ最後に一枚とって・・・

pso20160809_235046_056.jpg

もう梅雨あけてから熱くて熱くて仕方なかったりするんでー
ぷそだけでも涼しくなりたいですよね。
熱中症に注意して夏を越しましょうねー、それじゃ_(┐「ε:)_

|・`ω・)コソッ

な・・・なんか久しぶりです。
めちゃくちゃ久しぶりです。
え!違うんです、なんでIN出来なかったかって、ネット切られて死んでたんです!
なんでつなぎ終わったんでまた始めよっかな?と思います。友達欲しいですし???
なんでまたこっそり覗いてくれたら嬉しいです。ハイ。
ただ更新は週3-4くらい?になるかもなんで・・・ハイ。

んでー・・・復帰したのが7月31日くらい?なんで、いろいろしたりとったりで・・・
なんか色々出たりとったりですけど、個別に出すのだるいんでホログラムでぱしゃり。

pso20160808_034417_000.jpg

あとパフェとかヴィオラ13とか出たりしましたー
いやー・・・ホント出やすくなりましたね?
あとコレクトとか石とかでとったのはー・・・

pso20160808_035105_005.jpg

あ・・・あれダブセしかない件・・・
ダブセすきだから仕方ないよね・・
あれです、個別に出すのは明日やります明日、またはあさって。

じゃあ短いけどこんなところで!
だってもう4時だからね良い子は寝ないとだよね
最後にSS適当にぱしゃり

pso20160808_041832_006.jpg

喰種になりました。
東京喰種おもろいです、ちょっとぐろいけどおすすめです。
それじゃ_(┐「ε:)_
