

150%期間の成果とか

こんちわー。

pso20160927_211015_008.jpg

150%期間終わっちゃいましたねぇ・・・
前半頑張ったけど後半あんまり緊急行かなかったです。
私の後半の失速っぷりは異常キリッ

とー1週間で出たレアは・・・

pso20160930_165309_003.jpg

武器はこのくらいでした。
嬉しかったのはアルミだけです、60なるので!
ただぽろぽろ落ちやすくて楽しかったですねー、1日で3本でたし('ω'`)
あと卵も出ましたね、出たのはー

pso20160930_170552_005.jpg

pso20160930_170548_004.jpg

犬と栗の2つですです、栗はつよいらしーんで、んまい!
まぁ・・・まだ栗はlv低いんで上げないとですねー。

とまー、一週間はこんなもんでした、真面目にやったら2倍は出るんだろうなー・・・。
まぁ・・・うん。アルチ新しいの早くこないかな。やる気が流石にねー。
来たら多分本気出しますん。おそらくきっと。

んじゃ短いけどこれでー。

pso20160930_174645_009.jpg

シーナリーパス黒ノ領域結構好きです。
全盛期の宇宙みたいな感じの明るさだけど私はこれくらいがすきです。
後この髪型可愛いのに全然見ないよね・・・。
それじゃっ

やばいいそがしい!

こんにちはー、やっとペルソナ5一周目終わったで・・・・・・
70時間もかかるとかボリューム満点すぎた!相変わらず八艘飛び最強とかいわない。
さっ次はコミュMAXだ( ・`ω・´)
あと何時間かかることやら・・・。

っと、pso2のブログですねこれ!
今週から150%アップ期間ということで色々しなきゃ!

pso20160924_055910_000.jpg

ってことで独極ぐるぐるして取ってきました!(今更だけど)
結構慣れてきたから1回も死ななかったです、やっぱPS=慣れなんですよ!

あとやったのはー・・・

pso20160924_203305_000.jpg

普通に金策しにEx行ったり・・・
なんで独極で死なないのにこっちでは死ぬん??
収穫は4sくらい?このExで5s以上が出ないよ!

pso20160925_131340_002.jpg

あとデイリー溜まりすぎてヤバイので消化したり!
やっぱサボるとすぐ溜まるよね・・・ウン。
でー消化中にですね

8767c4d3af745d6555e429ce7ec9e613.png

あっ・・・これ伝説の武器じゃなかったんですね!
やっぱ150%って凄い!
何気に一本目だったんで嬉しいです、さぼりすぎぃ!

pso20160925_150517_006.jpg

・・・どうでもいいけどコレ風のタクトで見たような・・・。

9367a4dd27582a022fc6098f7d1864b9.png

・・・似てる!よね?
回復使い果たしたらモノメイト吐き出したりしてくれないかな。

じゃー短い?けどこんなとこで!
たまに更新しないとね、うん!
えっあんまり忙しそうじゃないって・・・?

bf74f29991a884174e20303380052076.png

これのせいでいそがしい!!!もちぷそも忙しいけど・・・!てかペルソナもry
なんだよ・・・1200回戦闘て・・・。
てか左と右のいないから欲しいし・・・うっあたまが!!

pso20160925_155701_008.jpg

やはりお布団が相棒だった・・・。
それじゃっ

ペルソナ5にはまったやつ

こ、こんちあー。
タイトルどおりペルソナにはまっちゃいました。それもINしてるのに緊急行かないレベルで!
だ、だってさ・・・・主人公福山潤とかさ・・・ハマるじゃん!
でもハードが尋常じゃないほどハードなんでめちゃくちゃ難しいです。2面のボスで10回は死んだとかなんとか。
ってことであまりぷそはしてないけど・・・1周間たったんでかきますはい。

んじゃささっと出たレアから!

pso20160914_231023_000.jpg

pso20160912_200712_003.jpg

タガミブーツ2本!
タガミ系拾うのは初めてでした、でもブーツか・・・ウーン。使うかは怪しい!

pso20160914_231036_001.jpg

後今回のガルグリ産のTMGですね!ちょうど集めてたんで良かったです。
ただ要求弱冠高いし、強化しないとだし随分先になりそう!

あとはー

pso20160911_113311_015.jpg

pso20160910_231257_012.jpg

グライロウはまだいいですよ!これで属性60なりますしね。
ただ・・・セラフィ・・・これで戦道で出たの2本目(´・ω:;.:...
また置物が増えたよやったね!

あとは・・・あれっほんとになにもやってない・・・んでここまでで!
きっとペルソナ終わったら、全コミュMAXしたら本気出します。

pso20160917_061252_000.jpg

先生わかってるんですよ!やった人は手をあげなさい!おこらないから!
それじゃっ

旧ダガセラの価値とは・・・。

こんつあー
アプデですね、もう3日くらいたってるけどね!
個人的には常設の追加が嬉しかったです、スレイヴほれるねやったね!!

pso20160910_005140_010.jpg

デューオさんがヤバイ、ついでにエルダーさんもやばい。
ダブセだと集団楽なのでソロで回ったりしてます。
皆も回ろう?金バッヂとかおいしいよ!

後戦道!去年はめちゃくちゃ13出たし、回りやすいしチャンドラ出るしで楽しかったんですけどー
今回は・・・うん、めんどくさい!なんで改悪したんだ!ていうか・・・最後にダブル出るじゃないですか。

pso20160910_021324_015.jpg

ダガセラ旧武器絶対いらないでしょ・・・てかもう60なってるし!
なんだよNT出してもう下位互換なのに・・・しかもばらまきすぎで価値やばいでしょコレ(-3-;)
ガルグリさんの旧武器もドロップするらしいし、今回いらないもの多いですねケホ
てかチャンドラ・・・なんでないねん(´・ω・`)ガンスラとバーカ完成させちゃう妄想してたのに!
まあでも、ダブセ60にするまでは回ります、使わないけど。

後コレクトファイルですね!そういえば独極にゲルスでるじゃん!ってことでぐるぐる

pso20160910_154434_007.jpg

げ、現物ででた!そういえばわりかしでますねこのクエ!
とまー、ダブセのコレクトやるときは独極が楽なのかな!ブーツもおすすめ、かも?
ただ・・・難易度キツイよね!私も1-5なのに3回はしんだし!!

pso20160910_153922_006.jpg

こいつらほんっときらい。攻撃力高すぎい!

あとついでに・・・予告限定緊急が普通に出るようになるらしいですね。
wikiによると・・・

アークス船団:平穏を引き裂く混沌、闇へのいざない、来襲せし虚なる深遠の躯
ウォパル:造龍集う死の海域(既存緊急と同時発生)
ハルコタン:顕現せし星滅の災厄 → 星滅の災厄禊ぐ灰の唱

らしいです。
エルサーは嬉しいですね!時間もかかんないし、キューブもいっぱい!ついでにダブカノが!!
これから普通のと、予告のもくるだろうし、ダブカノ3本目こないかなー。

じゃあ今日はこんなとこで!
まあ戦道は置いといて、いいアプデだったんじゃないかなって思います!
スクラとかは・・・今回お金無いんで回してないんですけど回したら触れようかな。
じゃあ最後に某ホ□ンさんがテロしてったんでパシャ

pso20160910_174349_010.jpg

私のがっこうも賑やかになりました。いや・・・いったいどこのホル□さんがやったんでしょーね(棒読み
誰だかわかんないけどその誰かさんちにダンボールでもおいてくるか!
それじゃっ

アプデ前なのになんもやってない

ちゃわー!
最近es始めたんだけど、このゲーム難しいね!
ウォルガーダの張り手、pso2だとよゆーよゆーなんて思ってたのに
esだと範囲広くて焦る・・・普通に死んだよね。

Screenshot_20160902-100558.png

あとこれスペシャルクエストとやらで1発でドロップしたんですけどレアなんですか・・・ね?よくわかんね!

それでぷそのほうはー・・・

pso20160902_053108_029.jpg

そろぼっちでトリガー回したりですかね!
ファイターで電車と戦うと楽しいよね、攻撃ガードしやすいし!
なおレアは出ない模様・・・クオツタリス・・ほしかた・・・_(┐「ε:)_
最近レアの波が全然こない!徒花あたりでいいのほしいなー??1個も出たこと無いから!
オフスかインヴェ出たら踊り狂います。ヤスミだったら飛び立ちます。嬉しさで!

pso20160906_063905_003.jpg

あとこのトリガーたちどうしようね・・・襲来もソロじゃムリだし、他のトリガーもレアとか期待できないし!
lv上げに使うけど、こんだけあったら辛いね!

あとは・・・いやなんもやってない!休日1日だったし!
ということで短いけどこれで・・・
明日でフランカカフェの外装がかわるらしーんで、最後にssをば!

pso20160906_065036_018.jpg

あれ、昼にならない・・・ってか時間ヤバイ!これでいいや!!
いってきます!!

クレアダブルス強すぎぃ!

こんちあ!
今更だけど3ボタンにしたがんすーです!!!
コレ便利ですね!私はキーボ勢なんですが、やっぱり5個pa入れられるのはめちゃくちゃ便利です。
ただマウスクリックが中々難しい・・・これサイドキーに変えられたらもっと楽なのにな、と思ったり。

さて、昨日はアップデートでしたねー
スクラ内容は・・・まあ微妙って思ってた中にエタFGVが!!!
しかも25回でエアボード!ってことで25回くらいガチャガチャ

pso20160901_002935_000.jpg

Exの運はなかったけど、スクラの運はあったのだった!
買うはめにならなくてほんとよかった・・・ほんとに・・・

あっエアボードはこんな感じでした。

pso20160901_054600_010.jpg

んー結構遅い・・・けどこういう動きのあるロビアクって楽しいですね。
ただ25回・・・つまり5000円くらいは高いなー、これからこういう価格の増えそうで怖いですね!
毎回回さなきゃ・・・うっお財布が・・・(´・ω・`)

それでもいっこの追加要素のイーサンとカレンの武器とやら!
キッドとかのもキビシイし今回も厳しいのかな?と思ったけど・・・

pso20160901_055024_011.jpg

pso20160901_055036_014.jpg

pso20160901_055025_012.jpg

ま、まあよ・・・よゆ・・・うん!ダブセ意外はきがむいたらやろ!!
それでダブセだけ急いで撮ってきました。

pso20160901_053920_008.jpg

結構カッコイイね!こういうスマートなん増えてもいいと思う!!
性能も結構よさ気らしくて、潜在3でHP回復量30%up、ダメージ12%upだそーです。
あれ・・・これさ、めちゃくちゃ性能良くない・・・?普通に13で優秀でしょ・・・
これクライアントオーダーで配っていいのか・・・。
セラフィNTのほうも同じ潜在ぽいので、旧式が完全に・・・。私のセラフィ(´・ω・`)
流石にやりすぎ!!せめてコレクトにするかもっと弱くして欲しかったデス。

っと、ちょっと愚痴ったとこでそろそろ終わり!
まぁ今回のアップデートは、エアボード出来がよさ気だったんでよかったです。
おすすめです高いけどおすすめです!みんなでレースでもすると楽しいんじゃないでしょーか。
東京とかラスベガスとか楽しそうだよね。
じゃあ最後にssをば・・・

pso20160901_060109_024.jpg

この田舎のヤンキー感、いやほんとにこういう人いるからね田舎コワイ
あと今日画質クソじゃね?って弱冠思ったけど多分いつもだよね!
それじゃ!
