

リグイザントおお!

こばわっ
あんまり更新してないというかログインしてないというか・・・。
ウーン、早くアムドry
後今刀剣のほうで薬研くんが修行行ってて6-2行けなくて暇です。早く帰ってきて;;

あっそういえば前にリグイザント買ったんですけど、SSとってないのでぱしゃぱしゃしてきました。

pso20161007_084056_003.jpg

このシリーズかっこよくて好き(๑•̀ㅁ•́๑)
色なんかちょっと違うなー・・って最初思ったけど、炎ぶわーってなっててかっこよすぎた!

pso20161007_084600_009.jpg

あとみてくださいこれ、ふると火花みたいの出る!
これはイケメン武器ですな・・・
しかも潜在も使えないものじゃないし・・・これは鍛える価値ありだよね!
できればジグマイザントも欲しいけど・・・貧乏+pso2esあんまりやってない勢なんで当分ムリ!

じゃー今日はリグイザントとりたかっただけなんでこれで('ω'`)
リングの取引可能になったんで、新しい武器に手つけやすくなったんじゃないかなーっておもいます。
ので!皆さんダブセやりましょ!
じゃあ・・・ちょっとこの後バイトの電話しなきゃなんで・・・。
骨は拾ってください。さよなら!

pso20161007_090135_011.jpg

はぁ・・・はたらきたくねー!喫茶店でずっとpcするみたいな生活してー!
