

クールフリッシュは裸エプロンのにおい。

ちーわーすー
結局あの後独極は10まで行けたんですけど…

pso20161128_204727_001.png

こんなんむりにきまってるだろいい加減にしろ!
多分スフィンクスすぐ殺せてラプラスもすぐころしたら行けるんじゃないか・・・な。
リミブレ出来るPSないときついデス。

なので受けた心の傷を癒やすべく私は惑星ウォパルに行くのであった・・・。

pso20161130_042500_003.png

いやいや寒いわ・・・
真冬の海にこんな薄着で

pso20161130_044739_009.png

特にこれ横と背中やばいよね。
もう最近はこれに衝撃受けて髪色変えました。
前より色濃くしたんだけど、結構いい感じに色ついてないですか!
もう・・・白髪なんて言えない!
やっぱ黒髪よりこっちのが好きいい!

と・・・まぁSSしかとってないけどこんなとこで。
なんか新しく入ったチームの殆どがツイッターしてるみたいで・・・。
私も始めるべきか!って思ったけど前ほとんど放置してやめた気がしたので・・・ハイ。
どうせ審神者のお仕事とかぷそのSSしか乗せねーからいいんだよ!
ほいじゃ最後にSS貼って~

pso20161130_042706_008.png

はぁ・・・寒いのでアフィンくんで暖を取りました!
なんか妙にドキドキしたけど30分くらいしたら冷静になりました。
寒いんで気をつけてね!
アイスイベント来てるけどアイス食べすぎてお腹壊すなよ!
ほいじゃっ

npcに雪を投げつける遊び

こんちゃっ
雪ですよ雪!

pso20161125_154822_021.png

親に雪玉投げたら怒られました!
子供か。
てかこのセンパイ顔怖い・・・この後しばかれそう・・・

てことで、今日は新しいexいってきました。
なんかマッシブあると楽!とか聞いたので・・・

pso20161125_155336_024.png
pso20161125_155321_022.png
pso20161125_155329_023.png

スキルこんな感じにしました。アイアンウィルだけは勘弁して・・・?
使用感はですね・・・火力全然上がってないし
クリティカル振り忘れとかいうアホなせいでむしろ下がりました。
ま、まあマッシブなければいいし・・・ね。
あとHP872PP186シフタドリンクってかんじでいきます。

1-5は・・・

pso20161125_153928_019.png

こいつがあほかってくらい強いくらいです。
だってアムチ全然いってないし!!
クォーツはざこなのに!きらいだ!

pso20161125_144323_017.png

あとからあげの撮影しすぎて死なないようにね!
こいつのごろごろで800とか喰らいました。
ニャウといいからあげといい・・・1ステージは罠かっ

pso20161125_164523_029.png

とまー、10回くらい死にまくって取り敢えずクリアかな・・・
ほんと、ほんと1個消費でよかったよ!

6-10はですね・・・
ちょっとバイトいかなきゃなんで・・・夜またします!
土日ちょっと止まりでお仕事なので、間に合わなかったら…月曜日ね!

pso20161125_160603_026.png

ハギトさんいいケツ。
それじゃっ

ねんがんのスレイヴセイバーをてにいれたぞ!

pso20161122_070251_003.png

ということでようやく取れました。

pso20161122_070300_004.png

後ろこんな感じ。
いや・・・めちゃくちゃ厨二病感がヤバイ!
刃のところの白いやつが歯っぽく見えてちょっときもいけどかっこいいいいいフウウウ!
なお性能は・・・まぁファッションだからね!

じゃあ・・・眠いしスレイヴ見せたかっただけなんで・・・くそみじかいけどさよならっ

pso20161122_073354_014.png

ジー・・・

†闇の痕跡†

ちゃすっ
なんか最近・・・っていうか復帰してからドアがめっちゃ汚れてる気がします。

pso20161117_121658_002.png

なんでしょうねこれ。
あまりの怒りにクラーリタも黒くなってます。

まあそれはおいといて・・・

pso20161118_101232_006.png

今日は闇の痕跡やってきたいとおもいます。
今更感ありますけどね!
装備とかは前とおんなじでダブカノだけです。あと電池!

pso20161118_102113_012.png

ククク・・・右腕が疼いて・・・アイカさん何見てるんですか?早く行きましょう!

pso20161118_102140_014.png

まずここ。
まぁここは・・・リミブレしてサークル、アクロで余裕。
ヒーリングガード持ってるとガリガリ回復してめっちゃ楽しいです。
事故率低め。

pso20161118_104418_019.png

ボーナスステージ。
丁寧に家処理したらあとはもう楽ですよねー。
事故率皆無!!

pso20161118_102626_017.png

ある意味ラスボス。
もうね、ウォルさんとゼッシュとかね・・・。
どっちも苦手なので死にまくりましたよ、絶対に、絶対に許さん・・・

pso20161118_123849_024.png

ラスト!3体とか鬼畜かな??
って思いますけどまずはヒューナルを下に釣ります。

pso20161118_124103_025.png

孤立したヒューナルさんは寂しさのあまりしにます。
後は2匹ぽこじゃがするだけ!ね?かんたんでしょう?(1敗)

pso20161118_124407_028.png

と、14分とかいうくそたいむ!
クリアできたし・・・セーフだよね!
私でも1時間くらいでクリアできたんで、やることないとか言う人はしてみたらどうでしょーか。

pso20161118_130355_035.png

あれ?アイカさん報酬これだけですか?
もうちょっとくれてもいいんじゃないですか?ねえ?

昨日の続き

pso20161115_112604_033.jpg

ということでジャージから強そうな服装に変えて今日も頑張っていきます。

pso20161115_112649_034.png

あっそういえばこんなEトラありましたね・・・懐かしいなあ
しかしこれは幸先いい!これはいけ・・・ん?

pso20161115_112836_037.png

あれ!?こんなやつ出るなんて聞いてないんですけど・・・?
てかアムチとか1回しかいったことな・・

pso20161115_113052_038.png

あっ・・・ま、まあ雑魚多いし次次!

pso20161115_113250_039.png

ってまた初っ端から鳥か・・・まあ1匹なら余裕余裕!

pso20161115_113804_042.png

クマー!
まあこいつも集団でいなきゃ雑魚ですよ雑魚。

pso20161115_114306_045.png

んで最後は鳥でした。まぁ1匹だしry
pso20161115_114841_047.png

pso20161115_114859_048.png

完!!
ボスがいっぱいでたのであんまり雑魚倒せなかったです。
まあでもナベチはだいぶ前に弱体化されたので楽でしたね(震え声
次は・・・うんリリチかな!
ただリリチまともに回った記憶が皆無なのでクリアできたらあげますあげます

pso20161115_132815_051.png

祝杯じゃー!

ダブカノだけでソロナベチ腕試し



pso20161114_210303_000.jpg

押忍。
ということで今日はアルチ行こうと思いますアルチ。
もちろんダブルカノンだけです!あっもちろん乙女は無いですよ。ガッツドリンクもなし!

取り敢えず気をつけるエネミーは・・・

pso20161114_211127_003.jpg

取り敢えずこいつ。正面からだと浮かないし、ちょっとめんどいです。
あとぐるぐるラリアットがムカつく。
後死んでませんよ・・・?

pso20161114_212054_015.jpg

あとボスですけど一番こいつがやばいです。
こいつ出てきたら破棄したくなるレベル。
ツインダガーとか飛べる系の武器あれば楽なんですけどね!

pso20161114_222641_018.jpg

ということで行きましょう。

pso20161114_222830_019.jpg

っておい!
めんどいっていった矢先にこれだよ!
まあでも・・・

pso20161114_223321_021.jpg

群れてないと唯の鳥だなって思いました。
んでも逆に群れてると・・・?

pso20161114_223634_023.jpg

こうなります、主にビット→ボスで死にます。
予行練習のときもこれで死んだんですけ・・・ど・・・。

ということで2周めっていうか3週目・・・って行きたいんですけどネッキー挟むので今日はここで。
ま、まー久しぶりだし・・・うん・・・明日頑張ります。

pso20161114_225343_027.jpg

ひとまずさよなら!

胸開きタートルネックとか・・・

最近ちょくちょくINしてますがんです。
バイト忙しいからしかたない・・・ね?
あとなんかオーバーウォッチとかしてたんですけどこのゲーム煽り多すぎて…
メンタルやられてしにましたもう暇な時しかしません。

そして某日・・・

pso20161112_135603_002.jpg

部屋がこんな感じになってた…ダレナンダロナー!
きっとこれのせいだよねタブン。

pso20161112_140858_009.jpg

この家の電気代が心配です!!家計が火の車になること間違いない!

ってことで他で撮影してました。

pso20161112_140445_005.jpg

テロの実行犯の人のとこにSSあったのでそれみて衝動的に撮りました。
これで貧乳とか言えないよね!
いやぁ・・・結構安かった割に満足です。
ぶっちゃけ10mくらい行くかなって思ってました。

ってことでまたぷそ続くようならちょくちょくSSはるだけはってきます。
じゃあバイト行くんでこれで・・・さらばっ

