

今年一年なにしたかな・・・。

こんばんわー。
今年ももうおわり・・・ウワアアア!
あと3年くらい今年じゃないかな・・・。
てか年変わると西暦も平成~~年とかもかわるからめんどい・・・。
今年も何回か平成27年とかかいた鶏頭なのにね・・・
ってか一昨日くらい?やらかしたけどね!はは!

pso20161231_030445_005.jpg

なので来年干支酉だし、鶏頭なのでこけすーとか呼んでいいです・・・よ?
だけど来年一年だけね。再来年もいったらたたく。

あとあと、今年最後ってことでボーナスキーだけ消化してきました。

pso20161231_031813_009.jpg

pso20161231_031811_008.jpg

みろよこれ・・・完全に腐ってるんだぜ・・・。
とかならないように、来年やったらわすれそーなので!

pso20161231_032538_010.jpg

あ、エンペさん・・・。
酉年だから忙しくなりそうだし、メリクリで過労死気味だけど、頑張れよ、来年・・・。

んーあとかくこと・・・はないのでここで!

pso20161231_031237_006.jpg

来年もこんな感じでゲームできればいいなー。
あとブログもちゃんとこうしんできればいいなー。
合宿免許さぼらずいけたらいいなー。

pso20161231_031545_007.jpg

昔行ってた頃、ミスはないけど乱暴すぎてヤバイって言われました。
ほんとにとれるんですかね!!!

じゃあ、皆さん、来年もぜひともよろしくおねがいします!
深夜でテンションおかしくなったり誤字が多いブログをよろしくお願いします_(┐「ε:)_
それじゃー、おやすみなさーい。

アストラディフィとアストラヘイト

こんにちわー。
今朝やばいですよね、寒さ。
今日休みだったので、朝コンビニにいったら手がかじかんで・・・。
暖房つけて寝るとなんか気分悪くなるし、消して寝ると寒くてあんまり眠れないっていうアレ。
てかもう・・・早く冬終われよ!どうせなら雪降ってよ!

さて・・書くこと無いから今日も武器紹介でお茶を濁してゆくう!

pso20161230_105132_007.jpg

アストラディフィ!名前かわいいよねなんか。
後トゲトゲがわりかし激しい武器だと思います。刺突出来る場所いっぱい!

pso20161230_105147_008.jpg

pso20161230_105201_011.jpg

残念だけど射撃と打撃の変化はなかったです_(┐「ε:)_
それか気がついてないだけなのか・・・。
まあ確かにぱっとみ変化させるとこないですもんね!
残念だけれどしゃーなし!
なんでガンスラとったかって・・・。それは急にガンスラ振り回したい気分だったからデス
FiHuでリミブレクライゼンぶっぱしたいんじゃー!

pso20161230_105456_013.jpg

んじゃ次はアストラヘイト!
なんかこれだけデフォカラーだけどキニシナイ。
これもトゲトゲはげしいな・・・。
タリス投げて攻撃するより、本体投げたほうが強そう。

pso20161230_105514_015.jpg

pso20161230_105503_014.jpg

抜タリス時はこんな感じ。
こ、これは・・・!デュエル!
見た目はあのー・・・凄いトゲトゲしてて投げたら強そうですね。
ただ潜在が攻撃時PP+40%なのでちょっとタリスと噛み合わないのがいたいとこ!
光タリス持ってないから光で運用するよて・・・い。

じゃー、今日はこんなとこで!
はー・・・今年ももう終わりですね。
あと1記事・・・かけたらいいな。

pso20161230_115854_018.jpg

ねーこはこたつでまるくなるー
こたつが色々便利だ!
ただななめなのが・・・ね?おきばにこまる。
じゃっ

アストラディレンとったどー

眠気がプレイに出るあーくす…
それはわたしです。

pso20161226_220932_001.jpg

5人マザーとかで緊張感やばいときはあんまり死なないんですが・・・。

pso20161226_221104_004.jpg

12人で眠気ヤバイとわりかし死にます・・・_(┐「ε:)_
前哨戦で5回とかね・・・。
つまり、眠い時のが多い私は・・・。そういうことだ。
あとライドで壁にぶつかって真顔だったときは、流石にねよっておもいました。

さてこんにち・・・zzz
もうね、2時の緊急とか5時の緊急とかで寝る時間とかぐちゃぐちゃだよ!
はー今週仕事少なくて良かったホントに・・・。
えっ今日も7時にマザーあるんですか・・・!
・・・今日はアストラディレンだけとって終わりにしよ・・・そうしよ。

pso20161227_042250_010.jpg

今フォトンカラー黒にしてるんですが・・・なかなかかっこいいね!
こういう細身なのって結構好きな部類です。

pso20161227_043032_012.jpg

後模様が綺麗。ちょっとゲーム画面じゃないと見えづらいけどね!

pso20161227_042257_011.jpg

抜刀したらこんな感じのエフェクトがでます。
流石に凝ってていい感じだなー。
潜在も与ダメージを12%、攻撃時のPP回復量を40%上昇させる。
なのでダブセと多分相性いい感じですし、オフスから乗り換えてもいいかもですね!

じゃ、今日はこんなとこでー。
耐えろ・・・耐えるんだ、7じまで・・・!!!
そうだ!お風呂入ってさっぱりしよう!

pso20161227_043707_013.jpg

・・・うちのお風呂落ち着かない・・・。_(┐「ε:)_

クリスマスのご予定は??


pso20161225_100014_018.jpg

A.バイトです。ついでにぼっちです。
でも皆、マザーの時いて安心しました。(クズ感)
………。

pso20161225_094954_003.jpg

これでクリスマスが中止になるはず・・・。
ふふ・・・これでリア充もロビーのツリーをみることもあるまいて!
これがブラックサンタさんの力だ!はっはっは!

pso20161224_123404_034.jpg

あっでも・・本物の心が清いサンタさんにプレゼントもらってました。
いやまじ天使かて・・。

pso20161224_132741_000.jpg

なのでお返しにテロっておきましたふへへ
ちょっと心が荒み気味の私には最高のプレゼントでした。まじありがとう!

てかPT入って無言でお疲れ様も言わないで抜けてくのってなんなんだよ・・・。っていう愚痴。

ということでー、今年のクリスマスはなかなかネト充でした。
去年はいなかったからなぁ・・・なんかこう言うの久々でちょーたのしかったです。
来年は多分リア充ですけどね!!
それじゃ・・・

pso20161225_114452_022.jpg

ここのプレゼントは全部私のものだ!
はっぴーめりーくりすまーす!

Life will changeは・・・?

pso20161222_153352_028.jpg

今日未明、自宅でがん氏が倒れているのが発見されました。
傍には金塊が落ちてあり、金に目がくらんで転んで頭をぶつけた様子。
幸せな顔をした遺体だったという・・・。

さてこんにちは!
アプデでしたねー。
まぁ・・・マザーは前半うまく出来るとスタイリッシュなので個人的には好きだよ!
ただ難易度高すぎて1回はどうしても死んじゃうけどね_(┐「ε:)_

あとペルソナコラボ!

pso20161222_154458_029.jpg

ロビアク高杉だよぉ・・・
んー好きな作品のコラボだったけど・・・。
この価格じゃちょっと手出せないから残念!
あっお金?今写ってるのが全財産だよ!
これじゃ金に目が眩むのもしかたないね。

あとね・・・

pso20161222_154810_030.jpg

Life Will Changeないのどういうことだ!!
ペルソナ5って言ったらLife Will Changeだろう!※これは個人の意見です。
闇ネットタナカ入れるくらいならこれいれてくださいよぅ・・・。
ちょーおされソングなので・・・ちょっと聞いてみてくださいな。
私はペルソナ5特典付きで買ったのでCDできいてますふへへ

と、アプデに関してはこんな感じでしたー。
はー、40mかぁ・・・ちょっと欲しいのでこつこつためてがんばろーっておもいます。
私・・・これ買ったらペルソナァ!って叫ぶんだ・・・。

それじゃー、なんか変な時間にメリクリ来たので・・・。
中身もネタもない記事な気がするけど・・・
さよならっ

pso20161221_222845_012.jpg

入った瞬間冷風に襲われるがいいわ!

報酬期間のドロップまとめとか!

おはようござーます。

pso20161221_065921_001.jpg

朝バイトある日はお風呂に浸からないとしんじゃうがんです。
いやだって・・・寒すぎじゃん。下手したらこれしぬ・・・。
やっぱり朝のんびりしたい派なんで多少はやおきしても入りたいですよ・・・_(┐「ε:)_

そうそう、報酬期間終わり!ってことで
武器3本くらいとドロップ報告だけ!

pso20161221_070508_002.jpg

pso20161220_203518_000.jpg

まずこの2本!
レイロッドはまぁ・・・特殊適当だったんでささっと!
それで下のアルバス雷ノクスリフェル-NTはアルチいかなきゃなーって思ったので作ってみました!
試しにクリスマス緊急でも雷ツリーで遊んだんですが、めちゃくちゃ楽しかったです・・・。
零式ゾンデがやばすぎて・・・ね?
あっあとなんでヨウメイって・・・かっこいいじゃん?それだけだ!

pso20161219_072134_000.jpg

あとこれ!むしろ本命!ねんがんの7スロダブルカノン!
これのために、タリスが犠牲になりましたけど、まぁ・・・些細な事よ!
取り敢えずダブルカノンはこのままで、14出るまで…または完全産廃になっちゃうまで使おうかと。
愛着わきまくりなんで長く使えるといいなぁ・・・。
あっ追加潜在でもいいですよ??斬撃飛ばす系でも許す。

それで次はドロップですねー。
なんか・・・個別にSSとってたら長すぎて笑うんでぱぱっと!

pso20161221_000312_020.jpg

イザネリア!
んーこれ・・・報酬期間に出たか思い出せないけど・・・。まあいっか!
ただHP盛りはあんまり趣味じゃないので使う機会は別の職になりそーです。

pso20161221_000248_019.jpg

あとクリスマス産武器どーん!
17個とかですけど、皆普通に出してるのか・・・な。
ただ、持ってなかった刀の13と、アストラルブレードとふぃ・・・なんとかさんはふつーにうれしい!

pso20161221_004305_024.jpg

pso20161221_004302_023.jpg

あとこれ、昨晩のネッキー1週で出ました。
まぁ・・・ガルグリ産はともかく、ライフルが34だったのはめっちゃうれしい!
あーこれ先出てたらダブカノにフレイズリカバリーつけたのになぁ・・・。
それだけ残念だー!

ということで、合計19個とユニ1個でした。
今日からマザーですし、そっちのほうでもなんか出てくれると嬉しいね!
あとロッド欲しい人にエターナルサイコドライブでろ!

それじゃSSだけとって・・・ん??

pso20161221_072509_003.jpg

・・・_(┐「ε:)_

pso20161221_073536_006.png

なんかタイミング悪いわちくせう!
それじゃ・・・お風呂つかってきます!
皆14出るといいね!それじゃー!

ソロでもモデュ堀出来ないかな・・・

おーはよー。

pso20161216_124739_026.png

この衣装、全然みないよね。
ニャーピピスFっていうんですけど所見でわかりましたか・・・?
それはともかく帽子のふさふさとマントがステキ。
わりかしおすすめ。

え、背景・・・そう、報酬期間だからちょっとモデュ掘りたいなーって思って・・・

pso20161216_090704_018.png

これつかってクロト回してました。
ちょっと前に倉庫整理した分が余っててなー

pso20161216_124849_027.jpg

SH以降のアプダクションって実はやったことなくってめちゃくちゃ迷いました・・・
これ、一番上の敵倒したらポータル出るのに下の方まで探し回ってました。
いやだって、緊急前で焦ってたんだもの!
あと何回か死にかけて焦ったのは内緒ね!

pso20161216_125609_028.jpg

あとこれ収穫でーす。
やっぱり上級鑑定って神だわ・・・。
でもEXいって上級鑑定すると5sばっか出る不思議ね!
売れて利益でないと鑑定代がばかにならないよー!

んでAD行こうかな?って思ったけど・・・。
よく考えたら行くフレ・・・いないじゃん!
なんで誰か誘ってくれないかな・・・。
しばらくはlv上げとタガミ堀のついでになりそーです。
サポパでも4体出るようにさえ、なってくれれば・・・_(┐「ε:)_

あっ後ですねー

pso20161217_205620_000.jpg

エフォートリング20になりましたぐへへへ
うっ・・乙女・・・?頭が・・・
取り敢えずこれ使ってぐるぐるしてたんですけどー
まるぐるだとキリングのがよくね?って思い始め・・・て・・・
レイドだとこっちで、まるぐるとかだとキリングのがいいかもですねー。
正直、被ダメ3%とかクリ10%とかあんまり実感してる気しないし!

じゃー、緊急あるのでこれでー。
報酬期間のドロップはあとでまとめるよてーです。
私・・・これ終わったらクソ寒い中徒歩でバイトいくんだ・・・。
早く車の免許取りたいなぁ。
それじゃ・・・緊急とか強化頑張ってね!

かっとなって独極をした。

こんちゃっ
やー・・・報酬期間ですねっ
私はダブルカノン鍛え直すつもりなんですがー
まだキューブ溜まってなくて不安で仕方ないのでもうちょっとしたらやろうかなー、っておもってます。
ぶっちゃけ6sのときとあんまり変わんないけど、7sにすると見栄えいいのにする予定!
14でるまでダブルカノンでいいしね!

そいで本題・・・の前に珍しいものだけ!

pso20161215_031012_012.jpg

ハイパーサンライト!
初めてなので嬉しいっていうか・・・・
また上限34っていう!
なんか最近運馬鹿みたいに使ってる気がしてきた・・・。
あーマザーが不安でしか無い!
もう一本出たらザンバまくお仕事しようかな。

じゃっ本題です。
もうね・・・新しい方の独極クリアできないので乙女ツリー買ってきたの!

pso20161215_011809_011.jpg

・・・そしたら一回でクリアできちゃいました!
んー・・・やっぱり、乙女ってチートだなー。
もうエフォート20になったら乙女なんて封印してやるんだ!
ただメインHuのときは許してください・・・

あとあと、ついでに旧独極もいってきたんですけどー・・・

pso20161214_200655_005.jpg

えっエースオブファイター2つとか出るんだね・・・。

pso20161214_200716_007.jpg

あれ、これグランゾと戦車だよね・・・?
旧独極に出ないはずだけど、なんだろー?
んーむ、よく分からんね!
公式見てもなんかわかんなかったし、バグなのかな。
バグだったら怖いしあんまいかんとこ・・・。

ということで今日はこんなとこでー。
最近また生活リズム反転してる!
ってことで今日はヤスミだし、10時におきてメリクリ行けると・・・いいな。

pso20161214_204318_009.jpg

難易度の差やばいのでなんとなく説教してきました。
六芒均衡しっかりしろ!

フィロディモスでましたああ

こばーわー
ブログの更新頻度=やる気ながんです。
つまり最近は・・・?
そう、ポケモンしててあんまりしてなかったです・・・。
あと眠気がね!

そいでタイトルです!

pso20161211_025252_009.jpg

じゃーん!
セント・ラッピーから出る泥限のやつですね!
潜在は祝福の季節 PA・テクニック使用時にPP消費量が20%減少し、威力が10%上昇する
って感じですね(完全コピペ
後一番気に入ってるのが・・・

pso20161211_025506_012.jpg

背負った時こんな感じになるのが好きです!
んでも性能っていうか、打撃値がノクスNT以下なのがちょっと・・・。
見た目で使うならよさげーですねっ

そいでもう一個出たのがありますんですが・・・

pso20161211_023410_006.jpg

え・・・これやばない・・・!?
最大+34までで、属性47とか・・・。
後1個、コレクトで取っちゃえば因子つけれちゃううう!
このタリスの因子めちゃくちゃ有能なのでよく考えて使いたいとこですね!

pso20161210_232322_002.jpg

あとこやつ始めてみたくらいです。
ユニもなんも落とさなかったけど!

と、ここ数日はこんな感じでしたー。
大体1回の緊急で1個落とすって・・・やっぱりメリクリはヤバイ!
この調子で・・・ネメシスダブセお願いしますね鳥さん!!
できれば光45以上でね!

じゃあこのへんで!
今書いてるのが3:30っていう・・・ね。
やっぱ2時の緊急すると起きる時間やばくなっちゃう!
ってことで寝ます、今日はSSはなしで・・・_(┐「ε:)_
それじゃーおやさい!

クリスマス緊急は13でやす・・・い?

pso20161208_144639_005.jpg

モゾモゾ・・・

pso20161208_144757_008.jpg

こんちわっ
私もアイス買ってきました!

pso20161203_053427_002.png

こんな風に窓から覗いた風にもできるし1500円のかちはあったはず・・!
あと他にも使い所いろいろあってたのしいね!

はいっじゃあタイトルですがー・・
クリスマス緊急です!毎年恒例ですね~!

pso20161207_201001_037.jpg

そしてエンペさんも来ます。そ、倉庫がーーー!!

ということで2階分のレアどーん

pso20161208_133235_003.jpg

アウラどーん!
ウォンドはすでに持ってたんですけど・・・まぁうれしい!

pso20161208_133215_002.jpg

おまえはまじでいらない・・・
6個目だけど!??!
なんかの餌にするまでぽいって倉庫に投げとこ・・・。

pso20161207_203343_042.jpg

そして今回の目玉!
アストラルブレイズさん!

pso20161208_151810_016.png

スキア2本くっつけただけに見えるけどまぁ・・・きのせいだよね。
そしてFiもFoもつけられるんで、なんか使いみちあるかもですねっ
あと因子はモデュらしーです。取り敢えずあと6本くらい集めるかー・・・

ということで2回で3本っていうなかなかでやすいんじゃないでしょーか?
金バッヂも、ガレルも出るし、気楽に行けるし(ココ重要)
久しぶりに緊急がんばろ!

pso20161208_153542_022.jpg

ということで今日SSとったのはこのファッションとかでした。
ユキヒメショートかわいい!てか久々に和服来たけどやっぱ綺麗だね!

あ・・・あと今日画像ファイルのサイズばらばらだけどきにしないでね。
それじゃっ
