

アストラディレンとったどー

眠気がプレイに出るあーくす…
それはわたしです。

pso20161226_220932_001.jpg

5人マザーとかで緊張感やばいときはあんまり死なないんですが・・・。

pso20161226_221104_004.jpg

12人で眠気ヤバイとわりかし死にます・・・_(┐「ε:)_
前哨戦で5回とかね・・・。
つまり、眠い時のが多い私は・・・。そういうことだ。
あとライドで壁にぶつかって真顔だったときは、流石にねよっておもいました。

さてこんにち・・・zzz
もうね、2時の緊急とか5時の緊急とかで寝る時間とかぐちゃぐちゃだよ!
はー今週仕事少なくて良かったホントに・・・。
えっ今日も7時にマザーあるんですか・・・!
・・・今日はアストラディレンだけとって終わりにしよ・・・そうしよ。

pso20161227_042250_010.jpg

今フォトンカラー黒にしてるんですが・・・なかなかかっこいいね!
こういう細身なのって結構好きな部類です。

pso20161227_043032_012.jpg

後模様が綺麗。ちょっとゲーム画面じゃないと見えづらいけどね!

pso20161227_042257_011.jpg

抜刀したらこんな感じのエフェクトがでます。
流石に凝ってていい感じだなー。
潜在も与ダメージを12%、攻撃時のPP回復量を40%上昇させる。
なのでダブセと多分相性いい感じですし、オフスから乗り換えてもいいかもですね!

じゃ、今日はこんなとこでー。
耐えろ・・・耐えるんだ、7じまで・・・!!!
そうだ!お風呂入ってさっぱりしよう!

pso20161227_043707_013.jpg

・・・うちのお風呂落ち着かない・・・。_(┐「ε:)_

コメント

No title

睡魔には勝てなかっ…Zzz…。

そういえばマザー武器は色の変更出来るんでしたねー。
一本はコレクトで入手したんですが、即倉庫行きで特に検証とかはしてなかったです。

潜在のPP回復アップがロッドシュートに適用されるか等も未確認ですし、時間あるときに強化して調べなきゃ…!

2016/12/27 (Tue) 06:19 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんちわー、あの後お風呂でうとうとしてました_(┐「ε:)_
フォトンカラーはヴィヴィアンとかの武器以来ですねー、個性出せるのはうれしーです。
ロッドシュートのるかきになるなぁ・・・ただ強化は大成功20%のバフマザー後にでるんで楽そうですね!

2016/12/27 (Tue) 17:25 | がん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

