

アストラディフィとアストラヘイト

こんにちわー。
今朝やばいですよね、寒さ。
今日休みだったので、朝コンビニにいったら手がかじかんで・・・。
暖房つけて寝るとなんか気分悪くなるし、消して寝ると寒くてあんまり眠れないっていうアレ。
てかもう・・・早く冬終われよ!どうせなら雪降ってよ!

さて・・書くこと無いから今日も武器紹介でお茶を濁してゆくう!

pso20161230_105132_007.jpg

アストラディフィ!名前かわいいよねなんか。
後トゲトゲがわりかし激しい武器だと思います。刺突出来る場所いっぱい!

pso20161230_105147_008.jpg

pso20161230_105201_011.jpg

残念だけど射撃と打撃の変化はなかったです_(┐「ε:)_
それか気がついてないだけなのか・・・。
まあ確かにぱっとみ変化させるとこないですもんね!
残念だけれどしゃーなし!
なんでガンスラとったかって・・・。それは急にガンスラ振り回したい気分だったからデス
FiHuでリミブレクライゼンぶっぱしたいんじゃー!

pso20161230_105456_013.jpg

んじゃ次はアストラヘイト!
なんかこれだけデフォカラーだけどキニシナイ。
これもトゲトゲはげしいな・・・。
タリス投げて攻撃するより、本体投げたほうが強そう。

pso20161230_105514_015.jpg

pso20161230_105503_014.jpg

抜タリス時はこんな感じ。
こ、これは・・・!デュエル!
見た目はあのー・・・凄いトゲトゲしてて投げたら強そうですね。
ただ潜在が攻撃時PP+40%なのでちょっとタリスと噛み合わないのがいたいとこ!
光タリス持ってないから光で運用するよて・・・い。

じゃー、今日はこんなとこで!
はー・・・今年ももう終わりですね。
あと1記事・・・かけたらいいな。

pso20161230_115854_018.jpg

ねーこはこたつでまるくなるー
こたつが色々便利だ!
ただななめなのが・・・ね?おきばにこまる。
じゃっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

