

今年一年なにしたかな・・・。

こんばんわー。
今年ももうおわり・・・ウワアアア!
あと3年くらい今年じゃないかな・・・。
てか年変わると西暦も平成~~年とかもかわるからめんどい・・・。
今年も何回か平成27年とかかいた鶏頭なのにね・・・
ってか一昨日くらい?やらかしたけどね!はは!

pso20161231_030445_005.jpg

なので来年干支酉だし、鶏頭なのでこけすーとか呼んでいいです・・・よ?
だけど来年一年だけね。再来年もいったらたたく。

あとあと、今年最後ってことでボーナスキーだけ消化してきました。

pso20161231_031813_009.jpg

pso20161231_031811_008.jpg

みろよこれ・・・完全に腐ってるんだぜ・・・。
とかならないように、来年やったらわすれそーなので!

pso20161231_032538_010.jpg

あ、エンペさん・・・。
酉年だから忙しくなりそうだし、メリクリで過労死気味だけど、頑張れよ、来年・・・。

んーあとかくこと・・・はないのでここで!

pso20161231_031237_006.jpg

来年もこんな感じでゲームできればいいなー。
あとブログもちゃんとこうしんできればいいなー。
合宿免許さぼらずいけたらいいなー。

pso20161231_031545_007.jpg

昔行ってた頃、ミスはないけど乱暴すぎてヤバイって言われました。
ほんとにとれるんですかね!!!

じゃあ、皆さん、来年もぜひともよろしくおねがいします!
深夜でテンションおかしくなったり誤字が多いブログをよろしくお願いします_(┐「ε:)_
それじゃー、おやすみなさーい。

コメント

No title

コケーッ!(挨拶)

年号とかって普段使わないのが原因なのか覚えられないですねー。
切り替わり直後は色々と混乱しそうです。

今年ももう終わりですね…。
来年もよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 19:57 | ホルン #SFo5/nok | URL | 編集
No title

コッケコー!(挨拶

次は平成29年・・・でしたっけ?+12って分かってても混乱しちゃう・・・

今年もよろしくおねがいしますね!

2017/01/01 (Sun) 02:31 | がん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

