

正月気分はいつまで続けていいのか。

こんちわー、なんか正月気分が抜けないがんです。

pso20170105_094356_002.jpg

てかなんだろーね、31日も2日も3日もバイトあったのに
こう・・・ずっと休みだったようなふわふわした気分になってるよね!
なんだろうね、正月特別なことしてないのにね!

あと近況ですけどー。

pso20170104_071617_007.jpg

トリガーいったり緊急いったりしかしてないです。
まぁでも・・・100%期間全然13出ませんでした。
ていうか、クリスマス?くらいからセラフィしかみてない!

pso20170104_062323_004.jpg
pso20170104_062330_006.jpg

これもそれも神社が悪いんだ!
確か2回めが、前とおんなじで3回目がこれだったと思う・・・。
うーん、この素晴らしい運!

じゃ、今日はこんなとこでー。
ぶっちゃけ緊急とかしかしてなくてかくことないんですよね!!!
後はSSだけとって・・・。

pso20170102_011226_012.jpg

わーい選び放題だー!

pso20170103_072207_003.jpg

なので誰かさんにお返ししておきました。
中身はアレだったと思います。ハイ。ゴメンネ。

コメント

No title

( ´ω`)ノ かなり久々&あけおめですの
正月は元日初詣&買出し以外は外出しませんでしたw

年越しは毎度お馴染みゲーム内&神社埋まりで、決まり!

2017/01/05 (Thu) 19:26 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

あけおめでっす!そして久々ですw
私もバイト以外外出あんまり・・。強いて言えばコンビニくらい?
ここ3年はずっとぷそで年越してます( •̀ㅁ•́;)もうかかせない!

2017/01/06 (Fri) 23:31 | がん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

