

初めまして!

初めましておばんです!
今日からブログ初めた比較的新米アークス がんすー と言います!



このブログは基本的にPSO2で活動しているSSや、
あっこの景色いいな。って思って撮ったものを乗せたりするブログです!
あと、PSO2じゃなくて刀剣乱舞とかも乗せてく感じです!
更新頻度は一日1回、または2日に1回位でやっていきます!
あと、1記事あたりの文章は少ないかもです、文才ががが。


始めた理由は周りの人にやってる人が多くて楽しそうだったからです!
後友達欲しいです……!


脱ぼっちを目標に…いや続ける事を目標にしていきたいと思います!
明日からふつーに日記書いてきますってことで!
んじゃ寝る前にぱしゃり。

pso20150903_035656_020.jpg



んじゃおやすみばいばーい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

